S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


エネルジコ

昨日は友達とマトメロの追悼式をしました。昨日はお二人の命日でした。ああもう同い年くらいなんだっけね。
深夜に及んだ絵茶会でした。でもすごくたのしかった!
しばらくしたらログ的なもの載せますー!
しかし最初の方、スクショに失敗して、全く保存できてませんでしたorz
最後の方しか保存してない残念!
そういや、テレビをつけながらやってたんですが、ちょうど絵茶してるときにCDTVで50位~100位のとこに復活のキャラソンがいっぱい入ってた!
雲雀さん&骸さん、京子ちゃん&ハル、ランボ&イーピンの順に順位が高かったです。
雲雀さんと骸さんの人気はすごいんだなあと思ったのでした。

あ、あとなんかドラマで腐女子デカなるものがやっておりました。タイトル見てどきっとしました。笑
しかも相手役が載寧くんでした。彼は短髪の方が似合う気がします。
あとヒロインの子が多分死化粧師の子だったかな?多分名前も同じだったような!非常に気になるドラマでした。


明日からテストです。全く勉強をしておりません。
ひとまず英語のプリントだけは解いて丸付けしておこうと思います。
あとは明日の朝とか直前に頑張って詰め込む!頑張る!
そして明日はテストだから半日だし、明後日提出の地学のレポートを書かなければ!が、がんばる…!

ああでもコルダを早くやりたいぞ月森くんツンデレすぎる!
友達に借りたものなので、早く返さねば!
あとDSのテニスのゲームを買うか、2月発売のラブレボを買うか、はたまた両方買うか迷っております。悩むなあ…確かDSでのだめのゲームもあったような。
ラブレボがDSってすごく画期的だと思います。是非コルダも!



最近本の話ばっかりですが、図書館革命読み終わったー!
これで図書館シリーズ完結です。でももう終わってしまうの残念だ…!もっと続いて欲しい!
最後本当にくっついてよかった。甘すぎて本当に悶えっぱなしでした。
教官が本当にかっこよすぎる。素敵すぎる。
多分革命が一番おもしろかったかなあ。恋愛面もだけど、内容も一番おもしろかったような気がする。あーもうアニメが楽しみー!作画はツクモさんなのかな?そうだといいな!


そいではお勉強してきまっす!
スポンサーサイト
ジョコーソ | HOME | ソステヌート

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
