S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ソステヌート

昨日本気でドッヂボールをやったためか、本気で右肩が痛いです。思いっきり投げすぎた。もう若くないことを実感いたしました。
昨日は最後の授業の日だったんだけど、体育が最後の授業でよかったです。すごく楽しかった!はしゃいだ!
先生に『今までありがとうございました!』って言って礼しよう!ってみんなで考えて言ったんですが、その時点ですごい泣きそうだった私。笑
だけど泣くのは恥ずかしいし、しっかり堪えました。涙もろいです(何回目)


明日はバイトですバイトー!ほとんど一日じゅうバイトー!
今日は休憩が二時間あったんですが、そのこと知らなくて二時間ぼけーってしてました。
明日は勉強道具持って行こうっと!月曜からテストだし、最低限はやらなきゃっ!!!


今日は午前中ゲームしたり本読んだりしようとか思ってたんですが、起きたらもうお昼近くでした。おかしいなあ早めに寝たのに…!
体が休息を欲しがっている!



図書館危機読み終わったー!
今は革命の方読んでます!あと半分弱くらい!
もうお互い両思いなのにわかってない、っていうか気付かないっていうか、そんなもどかしい二人がだいすきです。
なんか本っていうよりやっぱラノベっぽい。アニメ化楽しみだー!
明日は伊坂さんの本読めるといいなー。
いやでもその前にテスト勉強しなきゃ!レポート書かなきゃ!




ちなみに今日のバイトの二時間休憩で、夢をぽちぽち打ってたのは秘密です。携帯見られたら死ぬな。笑



拍手!
1月22日理人>
おひさ!拍手ありがとう!!!
きゃ!本当!拍手のおたりは結構前に書いたやつなので、今見ると恥ずかしくて恥ずかしくて…!
ありがとう!風邪に気をつけて毎日生きます!笑
馬鹿は風邪ひかないらしいんで大丈夫。笑
理人も気をつけてね!
メールとお手紙お返事遅くてごめんね(><)
メールの方はすぐ返すから待っててね!手紙はもうちょっとかかっちゃうかもしれないorz
拍手ありがとうー!!!
スポンサーサイト
エネルジコ | HOME | ラメンタービレ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
