S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ラメンタービレ

こうやってもう一生やらなくなるものが増えていくんですね。
今日は最後のお弁当。多分みんなで机くっつけて教室でお弁当食べるだなんてこれからもうないと思うんだよね。あああ悲しい寂しい。
明日は最後の授業。休み時間とか、みんなで教室で座って授業を受けるのが最後なんだなあ。寂しいなあ。
しかも明日は実技が二時間、一時間がレポートなわけで、まともに授業受けるのは一教科だけになります。
なんかあんまり実感わかないけどやっぱり寂しいなあ。
青春なんてもう来ない、終わってしまう。と言った先生の言葉で今すぐ泣けそうだ!なんか卒業シーズン前にしてしんみり。
実は学校が付属の学校でさ、みんなでこのままエスカレーター式で進級とかって話にならないかな。そうだったら絶対楽しいのに。



今日は月曜からの学年末テストに向けて友人と勉強していたのですが、途中からいろいろ脱線しすぎて、結果的にテスト勉強になったのかは不明です。
ひとまず教科書くらいはちゃんと読んでおこうかな。



そうだそうだ!


しゅ、主役おめでとう…!



重大な発表があるとは聞いていたけども、主役とは!嬉しいですなあ!
本当に今年はたくみ元年ですよ!たくみフィーバーですよ!
しかも風の果てのときの福士くんとW主役になるのかな!?
楽しみ!すごい楽しみだけども!
すごい気になるのが『木曜時代劇』なのにどうして土曜日に放送するのか。
な、なんで!?木曜じゃないんだ!誰か理由を教えてえらいひと!



今日図書館で伊坂さんの最新刊借りてきた!
まさかあるとは思わなくて、普通に返却しに行こうとしただけだったんだけど、それを発見したので即借りました。嬉しすぎる!
確かこれ、本屋大賞にノミネートされてたんだよね!
本屋大賞がすごく気になったので調べてみたら、なんと伊坂さんここ数年間毎年ノミネートされてるんですね…!すごい!
しかも二冊ノミネートされてる年が2年もあるなんて!尊敬!
今年の大賞に鹿男~が入ってたんですが、ものすごく気になるので読みたいです。あとその作者が前に書いた本も気になるんだよね!
市の図書館に置いてあるかなあ…
スポンサーサイト
ソステヌート | HOME | コン・フォーコ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
