S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


コン・フォーコ

雪ですね。こんなにしっかり降ったのは何年ぶりでしょうか。
2年ぶりくらいですかね。去年は確かミュの凱旋公演とスキトモの相葉王子舞台挨拶の日に降ったことを覚えています。しかし一瞬だった。
おまけに東京で見たので、雪が降ったことにカウントしていない次第であります。
本当に今までにないくらいの寒さで本当にどうしようかと思いました。さ、寒い!


なんだかこの数日間でばばーっと本を読みました。今まで読んでなかった分が来たのかな、ん。
そういえば今年初の本は図書館内乱でした。今年に入って初めて読み終わったのは鉄鼠で、次がガリレオで、その次がナラタージュだったんだけど、この三冊は年明け前からちまちまと読み始めてたので、一応今年初の本は図書館シリーズでした!
明日は図書館危機読むぞ!
なんか図書館戦争がすごくおもしろい!ってわけじゃなかったので(普通にはおもしろかったけども!)続きも暇があったら読もうかなあくらいにしか思っていなかったのです。そしたらアニメ化の話が耳に入ってきたので、よし読もう!と思ったわけです。んで読んだら前作よりもおもしろかったので続きが楽しみになりました。それだけ。(何を話したかったんだか)
あ、あとまだまだ話しますが(本なんて読まねえ!ってひとはさらっと読み飛ばしてね)ナラタージュの評判が結構よかったので読んだんだけど、ものすごいび、微妙といいますか…。
別に批判とか嫌いだとか言わないけども何故だか共感できなかったのです。恋愛経験が乏しいからなのかなあ。
せつない恋とか経験してるひとはすごい共感できて泣けるみたい。その感覚がいまいち分からなかったので、ちょっと悔しいです。笑
何年か経って読んだら変わるでしょうか。


えっと、あと二日間で授業が終わってしまうらしいです。なんか悲しくなってきた。
月曜からはテストになっちゃうから普通の授業とか休み時間なんてないし、お昼だってないんです(半日だから)
おまけに金曜は半日なのでお昼がないから、明日が教室で食べる最後のお弁当です。うわああん悲しいよ寂しいよ!
だいすきな体育の先生がいるんですが、その先生が『この準備運動も、ジャージを着ることも、体育すわりも、もう一生やらないんです。これが最後なんです』みたいなことを言っていて、それ聞いて本気で泣きそうでした。
しかも学生生活最後の授業が体育です。その先生が最後の授業で良かったけど、絶対わたし泣くと思う。学校で泣きたくないけど、なんかそうゆうのに弱いです。



ええっと今コルダは土浦くんです!うまいこと連鎖モードに進みました!やほい!
なんかすごい土浦くん見てるとピアノ大事なんだなあ、と思いました。
ゲームやりながらもっと練習しよう、と誓ったのでした。


そうそう!正しい王子~の相葉王子に腹がたって仕方ないです。笑
いくらすきな王子でも許せん!最低!
そんでもって、王子の演説(?)的なシーンのBGMが幻想即興曲だったのですごく個人的に嬉しかったです。わ、わたしがそれ弾く!いや弾かせてください!


ぼんびーめんにたっきーが出ていたのに驚きました。
あと正しい王子~の写真のひとが加藤くんでしたびっくり。
相葉王子との日帰り旅行、行くか本当に迷っています。どうしようかな。
誰か行きませんか。笑





なんでもない毎日がほんとは記念日だったって今頃気付いたんだ


この歌詞がすごい身にしみる。
スポンサーサイト
ラメンタービレ | HOME | コン・ブリオ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
