S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


コン・ブリオ

雪が降るとかなんとかありましたが、結局降っていないという。
雨すら降ってないよこんちくしょう!
寒いなら雪くらい降ってくれ。雪が降らないなら早くあったかくなってくれ!


寒すぎて家に帰ってすぐ炬燵の中でぬくぬくしながら録画してたビデオ見てたり寝てたりそんなかんじでした。だらだら生活です。
交渉人が普通におもしろいぞ!でもしろたんが犯罪者すぎて怖い、でも良い声。


毎朝登校するときに音楽を聴いているわけですが。
不意打ちで眼鏡ーずが流れたりするわけですね。
いきなりあんな美声でプルプルビキニ!とか言われても困りますよね。季節違いにもほどがあります。
あと踊りませんか~の方もなんか、もう…どこをどうつっこんでいいのやら。でも個人的には真夏の方がすきです。個人的には。


あ、今日はヤッターマンの日でしたねー!
きゃっほーガンちゃんかっこよすぎるぜ!
任せろ!とかゆってたこ焼きを平らげるガンちゃんはとても男らしかったです。惚れていいですか。


ええっとなんだ、そうだ。鉄鼠読み終わりましたー!
よっしゃー!なんかものすごい達成感!嬉しい!
あと数ページだったので学校で読んでたんですが、最後の方はなかなか本を閉じられなくて、ものすごいスピードで、ものすごい勢いで読みました。気付いたら休み時間も読んでいた。
今回もおもしろかった!魍魎には負けるけど、姑獲鳥と同じくらいすき!

さあて次はじょろうぐも(漢字わからん)です!
よっしこのペースなら今年中に妖怪シリーズ読み終わるやもしれんぞー!
2月から家庭研修期間なので、その間にじょろうぐもは読み終えたいな。
うちの学校の図書館、ものすごい品揃え良いので卒業してからも通いたいくらいです。
普通の図書館に妖怪シリーズとか図書館シリーズとか置いてるかなあ。

ひとまずナラタージュとガリレオを読み終えたら妖怪シリーズ読み始めようと思います!
図書館シリーズ、3冊借りてきたけど全く読んでないのでもう返そうかと思います(おい)
きっといつか読む!優先順位が京極さんのが高いんでね!先にそっち読むさ!


加地くんを攻略したので今土浦くんをやっております。
いやあ加地くんは本がすきなだけあってセリフがクサすぎる。笑う。
友達に借りたゲームなので、一月いっぱいまでしか出来ません。せいいっぱいやろうとおもいまっす!



そして今日は和樹くんラジオの日!
すっかりうっかり忘れていたのですが、友人が『そういえば伽羅ちゃんのすきな加藤くん?が今日ラジオでるらしいね』と言ってくれました。
その言葉で今日ラジオだったことを思い出しました。ありがとう友よ!
スポンサーサイト
コン・フォーコ | HOME | マルカート

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
