S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



コン・モート

休日なわけだし、バイトもお昼くらいからなわけだし、例によって朝早く起きてゲームをしようと思っていたわけですが、がっつり9時間睡眠。
起きたらもう9時でしたおかしい、目覚ましが作動していないぞ。


明日はついについに工くんのインストアイベなのです!うわーい楽しみー!!
先日の日記で不規則な生活と言ってたけど、よくよく考えてみると、お肌がつくられるのは10時から2時なわけで、10時に寝て3時半に起きるという生活は不規則ではないのです。
寧ろ今までよりお肌にいいことしているのです。
朝も早く起きられるようになったし良かった!
しかし朝起きる時間は早くなったのに、前より学校に遅刻してしまうのは何故なんだろう…おかしいなあ…金曜日に遅刻したため今月も遅刻指導です。家庭研修中なのに学校行かなきゃいけなくなるかもしれんまいったぜ!


今日はこれからお風呂に入って、ゲルマバスですゲルマ!汗いっぱいかくぞー!半身浴するぞー!
前日に今更、ってかんじですがいいんだ気持ちだけでも痩せれば!
あとは洋服決めて、お手紙書かなきゃ!そうだフルスイングも明日じっくり見よう(現在お父上にテレビ占領されております)
さあてお風呂の中でおったり先生を書こうかな!
今授業中とか(こら)ちまちま打ってるんだけども、仲良しさんな二人が久々すぎて(ずっと喧嘩中だったからね!)おかしいことに。
どう書いてもバカップルになってしまうなんてどんな呪いだ。
あ、あとキリリクもいい加減書きたい。何年待たせてるんだ、っていうね。きっとリクしてくれたひともうサイトに来ていないような気が、する、よ…!orz
あと6万HITも!
おったりせんせは何も考えずに書けるから楽なんだけども、書いてて楽しいのは意外と短編だったりします。
こう、構想を練って、終わり方を考えて、それが完成するとすごく嬉しいのです。今年は不二先輩誕生日あるから夢書かなきゃね!
あと卒業夢も書きたいとか思っております(言葉だけにならないようにするぞ!)



京極さんがあと150ページくらいで終わりそうです。
いつもこうなんだな、最後の方になるとばーっと読めるんですな。
最初の前置きは難しいんだけど、最後にそれは繋がるから読み飛ばせない、ちくしょう憎いぜ!(何)
マルカート | HOME | アニマート

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
