S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


アニマート

お久しぶりです現在不規則な生活を送っております不健康ですこんばんは!(何)


いやしかし寒いですね…!


こんな寒さ近年稀に見るかんじですよね!少なくとも私が覚えてる限りこんな寒さは初めてだ。
特に昨日今日は本当に寒い…!昨日のバイトの帰りとか本当にしんじゃうんじゃないかと思いました。バイト先は別に遠いわけではないんだけど、それでも相当寒かった。
そして今日!家でずーっとストーブの前にいたんだけども、全然あったかくなくて、暖房も床暖房もつけてるのに鳥肌立ちまくり!
いや、北海道とかの方が全然寒いんだろうからこのくらいの寒さで死ぬ!とか言ったら失礼だとは思うけど、それは承知の上で本気で寒いです。
旭川は氷点下33度だってよやばい!



今日予餞会のバンドオーディションが終わりまして、やっと一段落です。
いやあ本当に緊張しました。寒さもあって小刻みに震えておりました(ただの変なひと)
他のバンドとか見たら上手くてすごくすごく落ち込んだけど、それでもやってて楽しかったからいいかなあと思うのです。
技術は負けてたかもしれないけど気持ち的には勝ってたと思うんだ!
もっとたくさんの曲がやれるといいなあ。


あと今日はピアノがあったんですが、やっと、やっと連弾曲が完成しました…!よっしゃ!やっと脱出だぜ!
長い間やり続けてたんですがなかなかできなくて、やっと今日できました!すごく上手くいってよかったなあ!
なんかコルダの影響もあってか、最近音楽が楽しいです。



最近はゲームばっかしております。
早く寝て3時ごろに起きて朝までゲーム、そして学校という毎日を送っております。あーもう楽しいな。笑
だけどもコルダは普通の乙ゲーにしては難しいし、大変苦戦しております。
ときメモの次くらいに難しいです。ミッション多すぎる!
コルダ欲しいなあ…今は借りてるやつなんだけど、自分でも買いたくなってきた…!
ややや、でもコルダ買うならどきサバ買おうかしら。
DSでラブレボもでるんだよなあ…うあああ乙ゲーおもしろいなあ。



ええっと墓場鬼太郎を見ましたがなんか恐怖以外のなにものでもなかったです。
夜に見ようと思って途中まで見てたけど怖くなっちゃったので次の日の昼に見ました。怖がりなんです。
あと交渉人もちょこっと。しろたん犯罪者だった。
あとゲキレンがすごいことになっている。
王子のつくりかたもなんかしゅりのすけ様がやばい(何)
熊井くんと中川くんはやっぱりかわいいですね。プロデュースされて本来のかわいさがでておりますね。きゅん
あと柳の演技がパズルのときより上手くなってたすごい!
なんだかすごい見守ってあげたくなる。



いろいろと落ち着いたので、これからはゲームと読書に時間を費やしたいです。あ、あと40.5巻熟読したい。
夢も書きたいよネタだけ増えてゆく!!
やっと京極さんが残り270ページくらいになったのでラストスパート!



ええっと日曜日は握手会、とゆかインストアイベです。
最近不規則な生活をしていたおかげでお肌ぼろぼろ体重増加みたいなかんじになってます大変です。
どうしようお手紙書かなきゃ!CD聞き込まなきゃ!もっとかわいくならなきゃ!(手遅れ)
明日は待ちに待ったフルスイング!楽しみだー!
スポンサーサイト
コン・モート | HOME | レガート

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
