S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



レガート

ひ、聖くんトークライブ当選しましたー!!


や、ややややったあ嬉しいよよっしゃ!
私は二部当たって、友達が一部当たったのでどっちも行ってきまっす!
すごいよね二人ともかぶらないで当たったよミラクル!
お金はミュの二回分とかそんなかんじの大きい出費になりますが、2ショがあるからねっ!おっし!今月頑張って稼ごう!
あと田仁志さまも頑張るぞー!



金曜日に予餞会のバンドのオーディションがあるのですが、強力なライバルがたくさんいるらしいですこりゃタイヘン
なんか三年生はいっぱい出れないらしくorz
出たいひとみんな出せばいいのになあ
とゆわけで練習です練習!明日はスタジオで練習ですおっし足を引っ張らないように頑張るぞー!!



昨日は10時に寝て3時半に起きて7時半までゲームしておりました。
すごい有意義な時間過ごしたぜ…!柚木様は一応攻略したので次は加地くん!おっしゃー頑張るー!もっと頑張るー!


今週末は忙しくなりそうです




なんかさ、ふと思ったんだけどさ、この日記は一応テニス夢サイトのなんだけども、私思いっきしテニスじゃなくて日常のことしか書いてないような。
いやでも日記ってこんなもんなのかしら?ううーん(悩)
どうなんでしょうかね?(聞くな)
アニマート | HOME | コモド

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
