S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



一瞬のうちに夢から醒めた

ああもう私のバカ…!!

昨日一昨日と夢から醒めないーとか言って、昨日とかすっごくはっちゃけちゃって、そしたらこのザマですよ。(なんていうか(笑)であらわしていいのかわかんないよ)
あーもうなによ自分…!
昨日ネズミの国でわいわいやってる間にイベント参加券配布終了ですか!?
今日急いで取り扱ってる関東地域のメイトに全部電話かけてみたけどどこも配布終了だよ…!
「ご予約はされてますか?」って聞かれて「すいませんしてません」って言ったら「あー…ではもう配布終了です」って言われました。

予約してなかったんだよわたし…ずーん。
だって絶対写真集イベントあったからDVDもイベあるなーって思ってまだ予約しないでおいたんだよ…!
そしたらメイトか!メイトだったのか!くそう…盲点。
これから、発売するときは本店まで行って予約しよう。
池袋ならどのイベントもやってるはず。よし、次からの教訓にしよう。
同じ失敗は繰り返さないぞ!!

というかいきなりこんなグチグチ言って、勝手に立ち直って(笑)不快だったらごめんなさい。

イベント行けるかたは感想を是非!!


というわけで昨日はネズミの国に行ってきました!
わたしこんなに自分にお土産買ったのはじめてだ…!(って言ってもシャーペンとストラップとクリアファイルとマ○ーちゃんのカチューシャだけだけどね!)(笑)
とにかく



でした。(笑)

あれはすごかったよ自分。
食費だけでいくら使ったんだ…!?
お土産代と食費だけで1万使っちゃったよ…わーお金ないとか言ってるくせに!
そんなわたしの食べたものを箇条書きにしてみました。(ちょっと見てってよ!)(笑)
・チュロス×3
・ミッ○ースマイル×1
・ポップコーン×1
・チキン×2
・ジュース×2
・ピザ×1
・スイートポテト×1
・なんかチュロスみたいなでも生地がもちもちしてて中にチョコが入ってるやつ(笑)×1

…あれ、別にそんなでもなかった?(笑)


そんでね、初めてしったんだけど、夜のショーって抽選で良い席がとれるのね!?
なんか抽選があって、外れたら普通に見るんだけど、当たればお城の前にある広場(?)にある椅子で見れるらしいんです!!
そんで、部長が引いたら…


当たった


かなり驚き!なので夜のショーは良い席で見れました!
前のブロックの真ん中辺!お城を真ん中から見れてきれいだった!
ちょっと感動したよわたし!

すげーかんどー!


とにかく乗り物で叫びすぎて喉痛いです。

閉園直前のガラガラなときに、友達と走りながら「あなたがとぅきだからー」と叫んだことは一生忘れないと思います。(お姉さんに変な目でみられました)


でもネズミ行くと前にあすっちと行ったことを思い出す!楽しかったな!!
今度は茶会メンバとかでネズミ行ってみたいです。


ていうかTAKUMIXのサイトで工くんと事務所一緒な藤森さんがコラムを始めたようで!!
工くんってやっぱり素敵な人なんだなぁ、と!
すっごくいい漢なんだと思います。だいすきです。


というわけで今日は友達とカラオケに!ミュの曲がダムで入ってるようなので歌おう!

氷~のエンペラぁ~♪
無限の彼方まで 輝き届くと信じた 僕等小さな六等星 | HOME | 夢から醒めないような

Comment

こんにちは~
メッセージをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)
2006/02/28 13:17 | URL | MISA #- [ Edit ]
no title
伽羅りんお金持ちじゃん。
あたしはネズミーシー誘われたけど、
金欠を理由に丁重にお断りしましたΣ(゚口゚;
なんせ、お小遣い5000円なもんで。
婚約指輪並の決意がなきゃ、
ネズミーランドには行けませんわσ(^_^;)

このテンプレおもしろいねー。
色々いじりがいありそう。
伽羅が作ったの??
2006/02/28 18:26 | URL | 愛羅 #.MtQqX.U [ Edit ]
こんにちはー!
MISAさん>>
はじめましてMISAさん!
こんなネジ外れちゃってるかんじのブログにようこそです!
しょ…紹介ですか!?(驚)
前にもそのサイトから来た方がいらっしゃって…。
そのサイトには登録とかしてないんですが…おかしいですね。(笑)
では、またお暇なときにでもどうぞ!

愛羅>>
こんばんはっ!
全然お金持ちじゃないよ!?これでも超せっぱつまってるから!ほんと!(笑)
私もお小遣い5000円!最近やっとあがったばっかです。(笑)
もう貯金とかないよ…(凹)
まあ年に何回かならネズミもいいんではないかと!
ビバ夢の国!

このテンプレはね、共有テンプレかな?
いろんな人がつくってくれたテンプレ(多分自分でもつくれるよ!)がサイトにのってるから、それをお借りしてるみたいな!
可愛いのばっかで迷っちゃうよー!!
2006/02/28 22:28 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
