S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



ドルチェ

実は今日のタイトル、昔移転したときにサイト名にしようと思ってたやつです。
確か甘いとかやさしいとかそんな意味だったような^^
とにかくカタカナでも英語でも違和感ないサイト名にしたかったのでした。
候補は『comet(コメット)』『dolce(ドルチェ)』『merrily(メリリィとかメリリとか)』の3つでした。どうやってこの3つから絞ったのかは不明です。
あまり知っても意味のない裏話でした!お粗末様!



早速昨日の夜は夜更かし…とまではいかないけど遅くまでゲーム三昧でした。
遅刻指導で、早く学校行かないと雑巾がけの刑なので、一応そのことを配慮して2時に切り上げました。雑巾がけはちとキツいものがあります。
でも次の日の朝(つまりは今日なんですが)軽く寝坊してしまい、本当に泣くかと思いました。必死で学校に登校しました。ギリギリセーフでした。だけども朝ごはんはしっかり食べました。元気の源!
今日は一日中眠くて眠くて、何回夢の世界に旅たったことか…!

しかし三連休はバイトが短いのでがっつりゲームしまくります!


明日はバイトが早めだけど遅刻しないようにしなきゃ!
頑張って起きるぞ!そして今日も夜ゲームやるぞ!現在柚木様攻略中!

そんでもって明日はバイトが2時で終わるのでお母さんと魍魎見に行ってきます!ありがとうママン!
映画が3時半から上映なのでダッシュで帰ってきてダッシュで映画館まで行く!あー楽しみすぎるー!!
キャストもみんなすきだし豪華だし、魍魎は一番シリーズの中ですきなので今からわくわくしてます!



チョコレート工場でマモの声が聞けてしあわせだった!
マモはなんかやっぱりすごいなあ、と改めて思いました。うん。
すごいおどけたかんじとかすき!でもずっと聞いてるとなんかいらっとしますね、ウォンカーさんはさ。笑
途中まで見てお風呂入っちゃったので、この連休中に続き見る!


さあさあ私は柚木様に会いに行ってきまっす!
スケルツァンド | HOME | マエストーソ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13 00:52 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
