S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


グランディオーソ

明日で冬休みが終わることにショックを隠しきれません。
明日はクラスの友達と遊園地行ってきます!楽しみ!!


そうそう。昨日のスタ練は楽しかったです!
待ち合わせ場所まで20分で余裕で行けるだろう。と思い、更には私が一番乗りだろうなーとかのんきなこと考えてたりしてたんですが、大遅刻でした。
10分も遅れました本当に申し訳ない…!あああもうなにやってんのよわたしは!
20分で行けなかったじゃないの!ばかばかっ!30分かかりました。すごい誤算。
そのあと練習したのですが1曲はほぼ完成したのでよかったです!
あと2曲!頑張らなければ…!
そのあとのバイトは嫌でしたもう絶対行ってやるもんか。
しかしのだめでほくほくしたので良しとします。ひっそりと大河内くんが出てくれて私はものすごく嬉しいよ!!!
それとやっぱりのだめとか見るとなんだか音楽っていいなー練習しなきゃなあと思います。
よっし明日こそは練習を…!



今日は夜ご飯はマックでした。なんて寂しい夕食なの。
だけども篤姫ちょこっと見て(録画しましたが)録画してあったらゲキレンと復活とのだめを見ました。
30日にやってたゲキレン電王しんちゃんのSP、全部見たかった…!
毎週録画なわけで、30分しか録画できてなかったよショック…!
ゴーオンジャーの宣伝は見たのですがキバの宣伝はうつってませんでしたうああショック瀬戸様あああ!!!
あとあと怨み屋本舗を録画して更にリアルタイムで見ました。
相も変わらず王子はかっこよいですね最高ですねなんですかねあのキラキラオーラ!
最初のワイルドな王子も素敵でしたがホストな王子も最高ですスーツだげへへ(変態)
最後の取り乱したやってねえよー!と喚く王子さえ愛しい。
よっし舞台のFC先行に乗り遅れたから一般でがんばるぞ。(一応一回チケ取ったんだけど、支払期限が二日後とかでお金が用意できなかったのでキャンセルにしましたうわああん!)



新しい番組が始まるこの時期はすごいわくわくするなあ。
アニメもなんだか気になるのは録画してみますです。
とりあえず今日のみなみけは見ようかな、うん。





疑問なんだけどもさ、『w』ってどっちの意味なんだろう…?
一応『笑』の略で、どっちかっていうとあんまり良くない意味で、『あざ笑う』とか『バカにする』とかの意味だ、と私は思うのですが…うーん『v(ハート)』がいっぱい!って考えてるひともいるからなあ…言葉って難しいなあ、誤解を生むよなあ。


拍手お返事!
12月28日 ジョルノちゃん>
こばわー!!!
いえいえ!こちらこそストーカーのように通っておりますよ^^
サイト見たよー!ちなみに私らもろぴちゃんとサイトつくったから、多分ジョルノちゃんのサイトへのリンク貼ってあるはず!!
とゆか前から見ていたって!ひぎゃーお見苦しいものを…!
リンクは全然だいじょぶですー!寧ろ嬉しいですー!!
ジョルノちゃんのサイトも貼りたいんだけど、コスともういっこの本家(っていうのかな)の方、どっちのリンク貼った方がいいかな?
ではでは子ワイミ合わせ楽しみにしてますー!わたしゴーグルとかボーダーのとか新調しとくから!
またイベ一緒に行こうね!



1月1日 沙貴さん>
明けましておめでとうございますー!!!
今年ものろのろ亀更新ですがあたたかい目で見守ってくれると嬉しいですー!
やややや!今年こそはまともな夢を書こうと思います。笑
も、もうちょっと精進せねば…!がんばりまっす!
去年よりは更新スピードがアップする(はず)のでお付き合いくださると嬉しいです^^
拍手ありがとうございましたー!!!



1月5日21時 日吉が~の方>
拍手ありがとうございます!!!
ひひひ日吉ですか!笑
日吉の夢…そういえば一回も書いたことないですね…。
ど、どの日吉が素敵だったんでしょう!?笑 気になります。
ちょくちょく氷帝のやつらは個人夢にも出ているんですが、実はそれがすごい楽しかったりします。笑
今度は是非とも日吉の夢書きたいですね!いえ、書きます!(宣言)
これからも頑張りますので、あたたかく見守ってくださると嬉しいです!
では応援ありがとうございますっ!



可神ちゃん>
いいよねえ~コスはいいですよねえ…
ずっとやりたいとは思っていたんだけど、念願叶ったり!です^^
すごく楽しかった…!今後もどんどんやっていくよっ!
機会があったら可神ちゃんとも合わせがしたいです☆
スポンサーサイト
カプリチョーソ | HOME | カンタービレ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
