S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


最高潮

最近本当に更新とかしていなくてごめんなさい…!
いや、テニスに愛はあるんです。(言い訳)

多分年明けたら落ち着くからゆっくり本読んだり夢書けるかなーなんて。えへ



明日は冬コミ行ってきます!うわあい楽しみ!だいすきなサイト様のとこに行って買い占めてこようと思います(無理)

ええっと27日は部活の仲間と忘年会でしたー!
カラオケは予想通りあまりおもしろくなかったのだけど(まともに歌ったの一曲だけです)そのあとのお好み焼きは楽しかったかなあ。
カラオケとかなんだかチーム対抗戦とかになって、点数低いひとがどーこーするとかいう話になりました。正直おたくの私には無理です。アニソンしか歌えないんだもの!
いやしかしまあビリ3は間逃れました。なんとビリ3は、カラオケのドリンクバーで1位のひとが作ったジュースを飲まないといけないという罰ゲームがあったのでした。
みそ汁とコーラとそのたもろもろ混ぜたらしいです。 無理!!

その次の日の午後はバイトでした。バイトがヘルプで更には閉店作業だったので本気でしぬんじゃないかと思いました。でもフルーリー奢ってもらえたのはちょっと嬉しかったな。
そして10時過ぎに帰ってきて、急いでご飯食べてお風呂入ってお友達の家にお泊りに行きました!なんと雨降ってるからって家まで迎えに来ていただきました…!うわあありがとうございます!
桜蘭とテニスOVAとデスノのDVDを借りて見ました。マットとメロと高田と神の死を見届けました。マットとか出番少ないよかわいそう!
テニスは思いっきり笑いました。なんだあれ。笑




拍手お返事やらコメントのお返事は後日します!ごめんなさい!


ああっ!てゆかまだ年賀状つくってないやばい!
スポンサーサイト
最後 | HOME | 裁縫

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
