S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


夢から醒めないような

一日たってもまだまだ夢見心地。
そんなあたりにドリーマな部分がでてきちゃうよね!(何言ってんの)
時計みると、昨日はまだ並んでたなーとかそろそろ握手だなーとか考えてしまいます。
もう昨日に戻りたい!(笑)

そんなこんなで夢から醒めてないかんじなのに、明日は部活のメンバーと夢の国に行ってきます!
ネズミと写真とってきてやるぜー!(多分人気で無理だろうなー)


でも花粉症がキツくて、薬飲まないと多分私ヤバいと思う。
なんてゆーか…ティッシュとお友達?(笑)
昨日も薬飲んで行ったからいいものの(工くんの前で真っ赤なお鼻は見せられない!)今日は本当にやばいと思いました。
今日は家から一歩も出ないだろうなーと思って薬は飲まなかったんですけど、(いや結局外にはでてないんですけど)(笑)家の中でも鼻が…鼻がっ…!(笑)
もうティッシュが激しかった…しぬー!(だめだ、こんなことで死んでたら昨日のわたしは死ぬどころか天国までいっちゃうよ!)
花粉症さえなければ春はだいすきなのになーと思います。
ともかく明日は薬飲まなきゃ!
あ!ラジかるもビデオセットしておかなきゃ!
そして明日は5時半起き(どーん)
がんばっておきよう。

昨日のマベラジ!!
諏訪部さんのブログでマベラジのゲストにでるよ!って言ってたので、これは聞き逃せない!と思って。(ゲストいなくても聞くけどね!)
たっつん好きの友達に「乙女番長マベラジでるよー」とメールをしました。
そしたらその友達は「たっつん大丈夫か…?またピー音でるんでは…」と妙な心配。(笑)
私も不安だったけどね!(笑)だってあの二人の会話に、柳くんと城田くんがのったらどうしようかと…!(笑)
ピー音はありませんでしたが(笑)危ない発言がすごかったです。(笑)
柳くんものるなー!!!(笑)
そしてやっぱり話はミュ…というか跡部の話題へ。
「何か言ってください」って城田くん。
諏訪部さんは「俺様の美技に酔いな!」って言ってましたが。
これは跡部ファンが絶対聞いた方がいい30分だなーと思いました。
そんでね、そんで柳くん…!諏訪部さんに言ってもらいたいことを頼んでたんだけど、そのセリフが…

おい柳!…ペロリ


 爆 笑

なんでペロリ!?昨日の最後の言葉(?)もペロリだったしなにペロリって!ちょ、ちょっと怪しい方向に持ってくなー!!!
諏訪部さんにも「柳くんおもしろいねー」って言われてました。
うん、すっごくおもしろい。
おもしろかったよ柳くん。

最後の方とかもう番組のっとられてましたが(笑)おもしろかった。
ああもうあのペロリは一生忘れないと思います。


そんでね、今日アニメロミックスを見てたら、新着のところに

青学の柱になれ 城田優

って!!!

うそん!?と思ってランキングを見てみると…

Higher 加藤和樹

Flaming ice 加藤和樹


ぎゃーなんでミュの曲配信してんの!!?と思って新着を確認…

Do your bestやら俺ブキやらソリティア(英語わかんないよ!)やらいっぱい配信してました…!!

急いでとろうと思ったけど、月初めにポイント使ってしまってポイントが足らない…!!
ひとまずHigherとFlaming iceはとってきました☆
和樹くんのCD聞いてるんだけどね、オリジの曲めっちゃいいね!
ミュの曲も素敵ですが、オリジの3曲はかなりすきです!
かっこいいよー素敵だよー!!
最近鼻歌がその3曲で、気付いたら「俺の前に立つつもりか~?」とか歌ってる自分がいます。(笑)
3月になったら全部とろう。俺ブキとか絶対とろう。
そんな私の着メロは氷のエンペラーでっす!!


いろんなサイトでミュやらミュキャストの情報を仕入れているんですが(笑)、googleに昨日のサイン会のことが載ってるんだって!!
あとサンスポにも!どっちとも写真はなく、記事だけなんだけどね…(写真も欲しいです、すっごく)
なんでもケンケンのサイン会の時間帯に3人集まったらしいです!
ケンケンサイン会行った人が見たんだって!
いいなー見たかったなー…!

それと兜王ビートルで共演したビートルさん(ミラクルマンさん?)のブログにも工くんがいろいろ載ってます!!
工くんが出演するからと、ミュの宣伝とかもしてくれたりね!!
そして工くんの画像が2枚も…!(きゃー)
最近の記事のほうには、工くんオンリーの写メが!!
しかもこれあれだよ!!
黒髪に戻す前の!!

茶髪の素敵な工くんがおもいっきりかっこよくうつってます!


きゃーもうあれなにめっちゃかっこいいんですけど!ビートルさんありがとう!!
なにあの写真!!!
もうあれ保存して携帯に送って待ちうけにしたいよ…!

そしてもういっこの画像は結構前の。
多分ビートルが公開してた時期かな?
去年の6月ごろ。
工くんがビートルの出演者と一緒にうつってるんですが

ぎゃー工くんこんなとこでもキツネさんやってるよーすっげーかわいいよ!!

このときの工くんね、短髪でね、つんつんしてんの!
海猿のときみたいなかんじかな!?
それで笑顔でキツネさんやってるのー!きゃー長髪もすっごくすきだけど短髪とか死んじゃう!かっこよすぎだ!!!
ビートルさんに「たっくん…ディザスターのポーズと違うよ…」ってつっこまれてました。(笑)
かーわいいなー!!!

これからもチェックしなきゃかな!?

そしてさっき劇的ビ○○ーアフ○ー(わかりづら!)でたくみたくみ言ってて心臓止まるかと思いました。
だって「たくみが作った家が…」とか言っててさ、なにそれ工くんが作ったところになら住みたいよ!とか思ったりね!えへ、工という言葉に反応しちゃうんです。


よっし頑張って不二夢かくぞーい!
間に合うかな…(ガタガタ)
スポンサーサイト
一瞬のうちに夢から醒めた | HOME | OVA…ふむふむ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
