S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


終業

今日は終業式だったわけですが、体育館が工事中で使えないので教室で、放送でやりました。なんなのこの微妙な空気…!放送て!しかも超短時間で終わりました。貴重な体験です。
来学期の予定表を配られたのですが、1月の終わりにもう学年末テスト、2月からは家庭研修期間で、あと数日しか学校行けないんだなあ、と実感いたしました。あああ悲しい!
あと10年くらい学生やってたいなあと思うのです。悲しいかな時間はすぐ過ぎてしまって、気付いたらもう社会人とかになってるんだろうなあ。うわあ嫌だなあ。
うううなんだかしんみりしましたが、今日思ったのが、いつまで経っても、おばあちゃんになっても、学生気分が抜けない(いい意味でね!)青春人でいたいと思います。
やりたいことは大人になってもやり続けたいと思います、うん。よっし人生の目標ができた。笑


今日は練習の日でした!ちょうど予餞会の有志団体の詳細が出たので、曲の細かい順番やらやる曲やら今後の予定を決めました!
今回はあんまり有志団体ができないらしいので、頑張ってオーディション勝ち抜いて絶対に予餞会出てやります!絶対出る!がんばる!
いやあ、音楽ってものはいいですね。



帰りに、終業祝い(勝手に)とか通知表が意外によかった、とかいう意味で自分にご褒美を買いました。アイスとポッキーだけですが。
そんで家で録画しておいたアキハバラ@DEEP見ましたー!
コーヒー飲んでケーキ食べてアイス食べてポッキーを食べながらおこたに入って、まったりと映画を見ました。
すごいおもしろかったあの映画…!なりみやくんかっこいい!

今度またわうわうで気になる映画がやるので、ばっちり録画して見ようと思います!
鉄コン筋クリートとかさくらんとか硫黄島とか僕妹とかやるから録画しておこう。
そしてピンポンもやるらしいんだけど、ピンポンは何回見ても楽しいからまた見ようかな!
あんなにおもしろくて泣ける青春映画ってなかなかないよ!あーなんか来年は映画いっぱい見たいかんじだな。




えっと最近パソ子を開いてなかったので、新ドラマの出演情報を全然知りません。
ちょこっと見たんだけど、エンバーマーの枠の次のドラマが、なななななんと学さん出るってよ!
熊井くんも出るらしい!学さんの名前がかなり上の方にあったから、活躍してくれるのかな!?そして普通にドラマがおもしろそうだ!
あとはのだめはばっちり見て(なんと三浦くんがファゴットの彼らしい)篤姫と交渉人とーええとデパ地下のとあとなんだ!?あ、もちろんフルスイングは録画です!
新ドラマが今から楽しみでわくわくしております。


そいえばジャンフェスの二日目は奨悟くんと渡部さんとルークが来るって!ぎゃぽー!
一日目はがうちとかかねちゃん?あれ、あと古川くんもくるんだよね。
私が行くのは二日目なので、ばっちりルークにゴーヤーパワーをいただいてきまっす!
そんでもって二日目の最後にマベラヂ公録ー!!!
うわあ学さんにちーちゃんにどーりに相葉王子…!もう見たらしんでしまうかもしれない、ひいいい!
久々のジャンフェスにテンション上がる!




冬休み用に本を借りてきました。
図書館シリーズの危機・革命・内乱と、ガリレオと、ナラタージュと、瀬尾さんの新作。
あとは鉄鼠が半分ほど残っている。
よっしひとまずこれを冬休み中に読む!
図書館シリーズがすごい厚くてしぬかもしれない。




魍魎の映画がすごい見たいです。
いつもCMの最後の方しか見れません。ちゃんと最初から見たい。
誰か一緒に見てくれないかなあ…お母さんに言ったら嫌だ、と言われました。
時間あったら一人で行こうかな。
スポンサーサイト
桃源郷 | HOME | 買物

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
