S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道頓堀

最近、しあわせすぎて死ぬんじゃなかろうか。

行ってきました8日!工くんの握手会!
ああもうだいすきだよばか愛してるよ今までいろいろ浮気してごめんね!

というわけで8日は握手会だったんですが、他にもいろいろとしあわせなことがありまして、今日は8日のおはなし。(なにこの振り方)

*日記という名の感想と叫び場になってますので、読み飛ばす事を推奨します*



握手会ですが、制服以外で本当に久々に履きました。多分2年前の発表会以来だ。
履きましたとも、ひらひらスカート!!
だってたくみくんに会うの(舞台とかイベ以外で)2年ぶりだもん!2回目なんだもん!
ひとまず一瞬でも工くんの意識の中に入るわけで、ちょっとでも女の子らしくさあ、かわいくさあ、したいわけなんだよ!見栄ってもんだよ!悪あがきってもんなんだ!(このへんが意外と乙女ですよ、私)(笑)
んでですね、最上階のイベントスペースでやったんだけども、最上階についた瞬間もう目の前工くん。びっくりですよ。
いきなりでええええええ!みたいなかんじでした。
そして何を話していいかわからずあわあわしておりました。完全に変質者です。
て ゆ か ね !
工くんはキラキラしていたよ…!
王子オーラでしたよ!そしてあそこまでファンのこと考えてくれて、優しい態度とってくれるのは多分工くんだけだなあ。本当にだいすきだなあ。
思わずマックの話と村上春樹の話をしたら、笑顔で「あ、そうなの?マックいつぐらいから始めたの?」とか村上春樹の魅力について語ってくれたよもうあ い し て る !
話が少し長くなってしまい、スタッフさんに2回くらい肩叩かれてしまいました。ごめんなさい。
やっぱり私工くんがだいすきです。なのでタクミクス、入ります!目指せ今年中!今年中無理でも、1月中には入りたいな!

そしてその後、どうやらたくみくんインストアイベの整理券がまだ残ってるらしい、という情報を聞いたのでココロノグルリを買いにいきました。
池袋の方は、ジャンフェスとかぶっていたので、渋谷の方に行きました!
整理券残ってる、って聞いたのは池袋の方で、渋谷に残ってるかわからなかったけど、ダメ元で行ってみたら、なんと   


あ り ま し た !

インストアイベ整理券ゲットです!!
ああもう本当に本当にしあわせ!なんで私ってこんなにツイてるんだろう!(思いっきりポシティブです)
一日にこんなにいいことが連続して起こるなんて夢にも思わなかった…!

あとは40.5巻ゲットしましたー!!!
本店にも、地元のメイトにもなくて、品切れで、すごいなテニス人気!と思う反面、なんでないんだよちくしょー!と思ったのですが、普通に地元の本屋に売ってました。即購入です。
家に帰って読んだら、本当に素敵だったよ…!
出身小学校とか欲しいものとかおこづかいの使い道とかよく行く場所とか、深くつっこんでるじゃないかよくやった許斐!笑 よくやった集英社!
40.5巻を読んで、改めてテニプリがすきなんだなあ、と実感しました。
本当言うと、最近は他のジャンプ作品の方がおもしろくなってたりしたんだけど、(勿論テニスもおもしろいけどね!)やっぱりわたしはテニスがだいすきです!
OVAになってから全然見てなくて、買ってもないしレンタルさえもしてなかったんだけど、全国編のアニメが急に見たくなりました。
そして氷帝が負けてしまった時点で、私の中の全国は終わっちゃって、全然そっからは単行本を買っても今までみたいに読み直してなかったんだけど、急に全国になってからの漫画を読みたくなりました。
今は友達に貸してて手元にないけど、返ってきたら5回くらい読み直そうと思います。(妙に数字がリアル)
いやー40.5巻で、知らないキャラとか知らないシーンとか知らない試合があったのにはショックを受けました。う、ぐぐぐテニスファン失格…!
そんでもって道頓堀第二小学校は一生忘れません。
もう萌えの倉庫ですね!公式でこんな設定たまんねええええ!お泊りがっくんやばい公式!めがねピヨシ公式えええええええ!惚れる!
とにかくまだ全部読んでないのにもう十分すぎるくらい萌え萌えですよ。
風雲児跡部は、笑うしかない。しかしそれと同時にちっこい奴らに萌えた。あ、あとカツラは衝撃的でした。


ええっとですね、他にも握手会のあとにサンシャインの中のお店を見たり、地元からちょっと行ったとこにある多少都会っぽいところで(笑)お店みました。何も買わなかったけど、楽しかった!握手会でテンションもあがっていたので、すごいにこにこるんるんしながらお買い物しました。


家に帰ってきたら、お母さんがDSを買っておいてくれましたー!!
DSゲットです!
誕生日プレゼント+合格祝いだったんだけど、買ってきてくれたのがちょうど握手会と同じ日で、いいことって続くんだなあ、と思いました。
カセットは最初テニスのゲームを頼んでおいたんだけど、どうやらなかったらしく、マリオカートです。すごく楽しいです。最初文学作品のソフトにしようと思ったんだけどさ、やっぱり読書ってのは本でやるもんだよなあ、と思い普通にゲームにしました。
ああもうおもしろいです気付けばずっとゲームしています。テスト期間?そんなの関係ねえ(ちなみに誕生日が同じです)



本当に8日はしあわせで、ずっとずっと上の空でゲームしてるか余韻にひたってるか、40.5巻を読んでいました。なんて贅沢な時間なの!



さて、明日でテスト終わりです!でも明日は一教科だけなので、もう終わったも同然なのです。
きっとまたパソ子を閉じたらDSやるか40.5巻読むんだろうな。




ひとまずテスト終わったらやりたいこと
●図書室で借りた本を読む
●友達に借りた本を読む
●工くんDVD敦煌編見る
●マリオカートのミッションをクリアしたい
●40.5の心理テストと座席番号とクイズやりたい
●ドラムのれんしゅ
●夢書きたい
●なんかテニスのゲームしたくなってきた
●借りたCDをパソに取り込む
●コルダ8巻読む(全巻そろったー!)
●なくした漫画を買いに行く(本当に申し訳なさすぎる)
●アドレスを変える
●改装したいなー
●ダイエットに励みたい
●ビデオを買いに行く
●ピアノ練習
●手紙のお返事書く

どうだろう。こんなものかな。
ひとまず人様に迷惑をかけているものからやりたいと思います。うん。



長くなりましたよそれではアデュー!


ガリレオのさ、湯川教授の「実におもしろい」のポーズで、あれ実はインサイトですよね?絶対そうだ、うん。
スポンサーサイト
病魔 | HOME | 美白

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。