S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


美白

おおおおお久しぶりです…!ええっと何日ぶりだ?えー2日からだから5日ぶりですかね?

テストが今日から始まったため、しばらくパソ子に触るの我慢してたよおう!えらい!頑張った自分!
思ったより今日の一日目のテストが上手く行ったので、調子に乗ってパソ子を開きました。明日もテストなのにね!
明日のテストは、うん、ひとまず寝る前に暗記しまくりまっす!

ええっとなんかいろいろ言いたいことあるけど、早く寝なきゃならないしそろそろおさらばの時間かな!?

そういえば、現在遅刻指導中でして、今週いっぱいはチャイムのなる数十分前に学校へ行き、先生の元へ着たよーっていう報告をしなきゃならんのです。月曜は落ち葉掃きをして(ノルマ2袋)火曜から3日間、朝早く学校に行きましたよーっと!久々にこんな早く起きました。それも残すところあと1日!頑張らなければ!早く寝ないとおきれないぞ困った!

そして明後日、とゆかもう明日になるわけだけど、8日はたくみくんの握手会でございます!!あ く し ゅ か い で す よ!
ああもう楽しみすぎる!精一杯着飾っていこう、ちょっとでも女の子らしくして行こう、うん!
ノンノの付録の美肌パック?みたいなのが3日間分あったので、昨日から始めてみています。ほら、土曜から数えると、水曜の夜から美肌パック始めなきゃだからね!
そのおかげか、ものすごく今お肌が綺麗です。笑
すごいなーものすごい効果だなあ…さすが佐伯コットンだよ。
工くんに手紙もかかなきゃな!服も選ばないと!
なんだか握手会のことで頭いっぱいで、テストどころじゃございません。(おいおい)



おったりのさ、誕生日夢を今更アップしたんだよ
お、遅ー!!!!!
誰だっけ、当日無理だからせめて1ヶ月後に祝うって言ったのは。
あ、あたしだよ!
一応やっとのこさアップでしたーおめでとう!祝う気持ちは十分にあるんだよ!だいすきだよ!!
そして書いたのを読み直してみたんだけど、え、なんか、オチなくないですか…?
なんかこう…つまんない話ですよ、はい。ただおったりに電話して欲しかったんだよ。
お誕生日メールが嬉しくて保護しちゃって、更には喜びをおさえられずに家まで来ちゃうおったりが書きたかったんだい!(開き直り)
ちなみに電話が苦手なのはこの私です。
いっつも緊張するのさ。美容院の予約の電話すら、極力かけたくないのです。
こないだメールをしていたら、「メールじゃ伝わりにくいから、電話していい?」と友人に聞かれたときには心臓止まるかと思いました。
全力で断って、ほんとごめん!メールでわかりやすく説明するから電話だけはやめて!というかんじでした。ああもう本当に苦手すぎる…!
増してやおったりからの電話だったらもうなんか、ぞくぞくしますよね。
少し電話苦手病を克服したい伽羅さんでした!
スポンサーサイト
道頓堀 | HOME | 労働

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
