S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


OVA…ふむふむ

ジャンプで比嘉中の声優さんと、OPの新ユニットと10人目のアルバムが発表されたようで…!
急いでネットを巡り巡り、情報ゲットしてきました!(笑)

そうかー…新ユニット…これは人気でそうなような…。
あの人たちの声がどう混じるか気になります。
そして10人目のアルバム…ラジプリで青学・氷帝以外って言ってたけど…きたか!(笑)
いろんな意味で楽しみだ!

つか比嘉中キャスト…あんまり知ってる人はいなかったんだけど、りんりんが…沖縄の王子が…よっちんなんだって!!?
うわーどうしよー私りんりん好きな上にそんな声優さんも素敵だったらやばいよ!惚れるよ!死んじゃうよ!!
ラブレスのころからすきなんだよー!!!
クラスターのも素敵なんだよー!!
ブラッド+も最初気付かなかったけどすきなんだよ!やった!

でもOVA…今日メイト行ったら全7巻(来年3月頃終了らしい)ってなってて…!(がーん)
そうなのか…OVAでずーっと見れると思ってたのに…!
うわーん!氷帝は絶対やってくれ!ね!お願い!!
そしてOVAの初回特典のイベントの抽選券(参加券?)ってなんだろう…イベントあるのかな…ていうか一話しか入ってないのに特典多すぎて高いんだよばかー!!!

メイトで氷帝狂詩曲と、氷帝再びのトレカ買ってきました!
そしたら忍足くんが2枚でた…!
やったー!あの「頂点へ行かれへんわ」と「SSAS」のカードがあたった!
それと速攻ムーンサルトと、岳若が乾のサーブ取れないとこのカードも。(笑)
やったー跡部とかかっこいいし…!
ていうかパッケージの氷帝が素敵なんですけど…!
おっしーかっこいいし、がっくんがね、もうめっちゃかわいいの!
宍戸も笑っててかわいいしピヨかっこいいしチョタかわいいしべーやんかっこいいし…!
あのパッケージは今までのトレカの中で一番良かったと思う!おすすめ!

それと、今日和樹くんが載ってるジュノンとキンダイ(だっけ?)を立ち読みしてきた!!
和樹くんと城田くん…仲良しさんなのね…!あの二人っていいなって思います。
もう漫才コンビいけるよ、あなたら!!
ていうか二人ともやっぱりかっこいいなぁ…いいなー惚れちゃうなー(きゅん)
どっちかの雑誌(多分ジュノン?)で柳くんと遠藤くんも載ってたんですが、柳くんの学ランかわゆ…!
絶対二十歳じゃないでしょ柳くん!可愛すぎるよ柳くん!似合いすぎるよ柳くん!
やっぱり学ランって素敵だよね…私の学校は中学も高校もブレザーだからな…(笑)
セーラー服も一度は着てみたいよね!(野望)


あと、聞いた話によると、城田くんが主演の映画をやるそうで…!
6月って言ってたかな?どうやらズッキーも出るみたいです。
でもちゃんと発表されたやつじゃないのであんまり信じちゃダメだよ!(笑)


すでにテスト期間になってます。正直やばいです。
やばいと思っても実行にできないのがわたしです。(笑)
明日も本当なら勉強しなきゃなんだけど、明後日ネズミの国に行くから、なんかそこに行く前に勉強したくないなー(笑)
友達にも3月1日から勉強しようね!って言ってたし!(約束は守ります)(笑)
…がんばってみます。


なんかすごい文になりそうだけど、今日のサイン会の感想を叫ばせてください。(笑)
記憶ほとんどないんだけど、頑張って取り戻すぜ!(笑)

まず10時ちょい前にポ/ニ/ー/キ/ャ/ニ/オ/ン/の前に到着!
そこにはめっちゃくちゃ人いました!ほとんど女子!(笑)(当たり前)
その会社の建ってるとこが道沿いだから、随分な通行の邪魔でした。(笑)

10時に抽選開始!
ぞろぞろと並んで、参加権見せて、整理券貰って会社の中の階段に並びました。(相当な長さだったと思う)

私の貰った整理券は13ブロック!!
1ブロックが10人で、大体30ブロックぐらいまであったから…300人?

すげーすげー300人の中に入れたんだ…!

ちょっと感動しつつ並びました!
一人で寂しかったので隣の人に話しかけようと思ったんだけどね…年下から話しかけるのはどうだろう…と思いまして。
結局誰とも話さずに家まで帰ってきました。(笑)

あ!話それた!
で、私たちのブロックの順番は真ん中くらいだったので、12時すぎに部屋に案内されました。
3ブロックくらいが部屋に入れるみたい!!
もうね、緊張しまくり!!
すっごく緊張して、どうしようどうしようとか思ってて!

いっそのことこの場から逃げ出してしまいたい。

そんくらい緊張しました。

スタッフさんが「13ブロック案内しまーす」って言って、イベントスペースに入りました!

部屋は結構ちっちゃめ?
奥にステージというか段差があって、そのにスタッフさんと、机と…


工くんがいました。


ひーほ、本物だよーどうしよーひー!とか心の中で叫びまくり。(笑)
遠くからじーっと工くん観察してました。
んで近くにいたスタッフさんに「プレゼントって渡せますか?」と確認してみると「渡せますよ」と!!

やったー!!!工くんにプレゼント渡せるぜ…!

並びながら工くんの方を見てると、


あ、あれ…あく、あくしゅ…握手してる!!?
どうしよー工くん握手してるってほんとやばいって!心の準備が!!
そして会話も結構できるみたいで…!
前の方に並んでた人が、結構長い時間話してて…

ちょっとまて。

わたし、あんなに話題見つからない。

とにかく
・プレゼント渡す
・写真集よかったです
・ドリームライブがんばってください
・ラジかるがんばってください

は言おう!って決めてたんだけど、それ言うんじゃ少ししか工くんと喋れない…!
ちょっとどうしよう!!
なんか工くんに質問とかしてる人いて、そんなに話題ないよー!と私はずーっと考えてたんです、が!!
いつのまにやら私の番(ひー)
前の人とかの話聞いて、工くん笑ってたりするの!もうめっちゃ笑顔なの!!
だからもうどうしよーつまんないファンじゃん!って思って!

そしてついに


私 の 番 !



段々工くんに近付いていってね、すっげー自分緊張してんの!!
部屋に入った瞬間、足がもうねがくがくいってきちゃって!
工くんの顔が段々近くで見れるようになってもうどうしよわたし死ぬ!って本気で思いました。

あんなに緊張したのは初めてだと思う。

工くん「こんにちは」(笑顔)


ひぎゃー!!!工くんが…工くんが私の目をみてこんにちはて!ちょっとどうしよう!!


私「こ、こん…にちは」



私「これ…プレゼントです」

工くんに直接プレゼントを渡しました!
手紙も入ってるってちゃんと言ったかな…うーん思い出せない…!

そしたら工くん、嬉しそうというかびっくりというかそんな顔して受け取ってくれました!!

私、「良ければ受け取ってください」って言おうとしてたのに、すでにもう工くんが受け取った後で!(笑)


工くんは『わあありがとうございます。ありがたく頂戴いたします


と言ってプレゼント受け取ってくれました!やったー!!!

もうその笑顔だけで私は死んじゃうよ!!


そして工くんに写真集を渡しました。

何から言おう、どうしよう…と思ってると、工くんが


『どうでした?』


と聞いてくれて…!!


私は「い、いろんな工くんが見れて、素敵でした」

とだけしかいえませんでした…!

緊張して声が出なくなるなんて初めてなんですけど…!
ほんとね、自分があんなに声小さいとは思わなかった!
そして声が震えてるの、わたし。(笑)


でも、工くんは私が言う事にうんうん、と笑顔で頷いてくれて…しかも私の目もちゃんと見てくれて…!
本当にいいひと、すてきなひとだと思いました。

工くんがサイン書いてるときに

「じょ…女装も素敵でした(笑)」

とも言いました。うわーなに言ってんのわたしー!!!
女装なんて褒められても嬉しくないだろーがよー!!
なにばかなこと言ってるんだよわたし…!

工くんは


『あれは…DVDではあの姿で踊ってますから。見てみてください』


と返してくれました。


「はい!是非○×∞♂÷…」是非買ってみます!って言おうとしたのに…是非、って言ったらなんか日本語じゃない言葉がでてきたよ!!(笑)


そしてまだ引っ張る女装ネタ。なにやってんのわたし!

「女の私より全然きれいで…」


ちょちょちょちょっとー!!!


そんなこと言っても工くん嬉しくないって!もっと他のかっこいい部分言えよ私…!!
もう完全に工くんに変な人だと思われた…

工くんは「いやいや…(苦笑)」

って言ってくれましたが…うわーん私のバカー!!

そのあとは工くんと握手!!


工くんね、強く握ってくれるの!ちゃんと左手も添えてくれるの!!

思わずわたしも両手で握手しちゃったじゃないか…(笑)


私「ラジかるも…生放送で大変だと思うけど、頑張ってください」

工くん『あれも毎日楽しんでやってます。ありがと、』


…うございました。って工くんが言う前にそれを遮って私が

「ドリームライブも頑張ってください」


…って言っちゃった…ちょっとなに私ずうずうしい人じゃん!!

更にもう工くん、添えてた左手戻して片手で握手してるのに、私はまだ両手で強く握ってるってどうよこれ。
もー完全に工くんに変な気持ち悪い子って思われたよーえーんやだよー!

最後に工くんが『ありがとうございます』と言って、私もありがとうございます。って言ってペコペコとしてから部屋を出ました。


私、正直ね、部屋から出てくる人たちがあんまりうれしそうにしてなくて、工くんと会ったはずなのになんであんなに落ち着いてるんだろう…って思ってたのですよ!!
だけどその理由がわかった…


もう放心状態で、実感湧かなくて、いっぱいいっぱいなんだよね!!


やったーうれしいー!って騒ぐレベルを通り越しちゃってるから、落ち着いてるように見えるんだよね…!

私、そのあとずーっと放心状態でした。(笑)
握手した右手みて、あくしゅ…あくしゅ…って言ってました。(怪しい!)
一生手洗わないぞー!!と言いたいところだけど、そんなわけにも行かないので、持参したタオルでふいてみる。(笑)(もうわたし変態だ…!)
そのあと、ずーっとゆめうつつで!
私ほんとに会ったんだ…!ってずーっとぼーっとしてました。
でもやっぱり後悔しまくり…!!

工くんに言いたいことが後からいっぱいでてきました。(遅)
写真集のタンクトップはケンケンとお揃いなんですか?とか、海猿と逮捕しちゃうぞみました!とか、ラジかる毎日見てます!とか、映画楽しみにしてますとかいろいろ言いたかったのに…!


なんで言えなかったんだー!過去の私バカー!!!!!


ああもうめったにないチャンスなのに…!
ずーっと後悔しっぱなしでした。(ずーん)

そしてお昼食べた記憶と、電車に乗って帰ってきた記憶はあるのに食べた、帰ってきた感覚はないです。(笑)
もう今もそのことしか考えらんないです…!

もういっぱいいっぱいだけど素敵な時間でした。
工くんがますますすきになりました。

工くんてば超いいひとだよ…だいすきだよ…!!

そして和樹くんのサイン会では名前もいれてくれたらしい…工くんもいれてくれ!(笑)
スポンサーサイト
夢から醒めないような | HOME | 工くんパワーて恐ろしい…

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
