S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


発展

今日は放課後、友達とバンド練習してきた!すごい充実していたよう!
ただでドラムもアンプも使えるし場所も防音(なのかな)だし嬉しいな!
友達がギターとベースをアンプに繋げてやってて、すっごいかっこいいなあと思いました。
でも本物のドラムでやるとすごいやっぱり違うね!普段エアードラムですもんわたし!笑
もっと上手くなりたいー!というか最近は趣味が増えてきたといいますか、趣味を増やしたいですね(どっちだ)
やりたいことを今のうちにやっておきたいすな!がんばろ!


明日はものっそハードスケジュールです。
3限と4限が体育で、5,6はマラソン補習。
こんなに寒いのに半袖短パンだってよ!うわ!
そのあとはナルトスペシャルを見ます。見るんです。たのしみ!
あと多分今日発送だから、明日くらいに合格発表の通知が学校に届くはず。うーわ い や だ な !


そういえば『世界の終わりとハードボイルドワンダーランド上』読み終わった。
なんだかわたし頭がついてかなくて、難しくてこんなの絶対読みきれん!とか思ってたらいつのまにか上巻読み終わってたよ!あれびっくり!
難しいけどすいすい進んだんだよなあ…おもしろい!って途中で思わなかったけど、結構早く読み終わったからこれはおもしろかったってことなのかしら!?
多分下巻読み終わったら何かが変わっている、……はず
『ガール』も読み終わった!
多分あれすぐ読み終わるよ!さくさく進んであっという間に読み終わりました。短編だったんだけどすごい元気になったぞー!
やっぱり奥田さんのってすきだな。なんかポシティブになるね!
鉄鼠もやっと半分あたりです。あと400ページ…!
でも段々このあたりから楽しくなってきました。
京極さんは半分あたりまでが難しいです。そこを超えるとあらびっくり、止まりません。



追記に氷帝バンド妄想(危険!)
妄 想 劇 場(何このコーナー)

氷帝でレッツ妄想☆とゆか、確か4年前くらいのジャンフェスで公開したバースディとかのプロモ?みたいなのでみんなバンドやってたよねそういえば!
確か青学メインで、リョマ桃菊がギターボーカルで、タカさんがドラムだっけな。んでキーボードが不二先輩で、マムシがベースに新加入するんだっけ。うわー懐かしいなあ。わたしそのDVD確か持ってるよ!買ったもん!
更にその年のジャンフェスで初めてテニスのステージ見て、そこでこのプロモ(てゆかアニメですが)流れてめちゃくちゃ感動して泣いた気がするぞ。笑 だってもう昔は本当にイベント行くのとかなかなかなかったからね!早起きして行ったなあ…
そんでロック54でテニスメンバがみんなで歌うんだよね。
べ様はボーカルで、おったりはギターだったなあ。多分ベースではないよなあ。がっくんも多分ギター持ってたようなそうでないような…
他は多分出てない。笑
おったりのあの楽しそうな笑顔は今でも忘れられないぜ!

で、氷帝でバンド結成するとしたら、
ボーカル:ベ様
ギター:がっくん
ベース:宍戸さんかジロちゃん
キーボード:おったり(なしでも良し。笑)
ドラム:樺地

チョタはバイオリンソロとか曲のつなぎめでやればいいよ。笑
あ、でもOVAではおったりもバイオリン習ってる設定なんだよね!
そしたらチョタとおったりバイオリンで、監督がピアノ伴奏。指揮はたっきー うっわ完璧!
えっとあとは日吉が一人で尺八やればいいよ、うん



ちなみにアルバムの収録曲
1 不条理(がっくんハモリとチョタ&日吉ハモリ)
2 CROSS WITH YOU
3 スパイラル(おったりはキーボードをお休みしてボーカルします+がっくんハモリ)
4 jetドライブ
5 october(全員コーラス)
6 wonderful days(主におったりがハモる)
7 Gather(みんなで歌うよ!)
8 DREAM BELIEVER(大合唱)
9 勝者のセオリー(監督がマイクを奪う)
10 DEPERTURES(氷帝ver)
11 RISE 下剋+上等(日吉、マイクを奪う)
12 Flower-咲乱華-
13 Bland new day(3グァバの方)


なかなかいい選曲だ…!笑
ちなみにわたし跡部セカンドアルバムと宍戸さんのアルバムは詳しく聞いてないので入れてません!
あ、でもボーナストラックで氷の世界入れてもいいかな、うん。
あー楽しい!
スポンサーサイト
疲労 | HOME | 多忙

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
