S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



多忙

昨日寝ないって!寝ないぞ!って思ったのにちくしょう睡魔の馬鹿やろう…!
結局昨日も寝てしまい、ちょうど風林火山のとこまでしか見てません。何故最近こんなに眠いのだろうか。
DVD見たいし、本だって読みたいし、ドラム練習したいし、夢書きたいし、雑誌だって読みたいのに夜こんなに早く寝てしまってはなにもできないじゃないか!くそう…そんでもって早く寝て次の日遅くまで寝てるんだぜ。更に授業中も爆睡なんだぜ!今日寝ぼけてがばっ!っていきなり授業中に起き上がったんだぜ!音立てなくてよかった…!


そういえば、ディアミュの公開練習当選しました。
いや、きっと当たるだなんて今回競争率が低かったんだろうと思うんだけどさ、いやーでもなあ…バイトあるんだよなあ(おい
おもいっきし5時から8時までバイト。見事に公開練習にかぶっております。

うわああああん!(つд`).・゜+。


本当は死ぬほど行きたい!生でけーちゃんと鯨ちゃん見たい!
純粋にバスケ部員としてバスケも見たいよう!くそう!ちくしょうめ!
もっと早く応募してたらバイトいれなかったのになあ…(しゅん)
誰か行きたいひとがいれば是非行っていただきたいなあ。もしそういうひといたら是非!笑


そいえば図書館戦争、あれってノイタミナ枠なんですね!
そっか、じゃあもやしもんの後にやるのかな?
なんだかんだいってノイタミナだいすきです。
ハチクロしか真面目に見てなかったけども、もののけとかのだめとかもやしもんは時々見てました、うん。働きマンが見れなかったのはちょっとしょっくかも。
4月かららしい!楽しみ!しかも監督はテニスと同じ浜名さんで、制作もIGで、テニスの制作協力してたらしい!うわああ楽しみだー!




しょこたん紅白おめでとうございます!(*´д`)ノ-☆.。+゜

リアディゾンとAKBと一緒に出るとか!うわああい楽しみだよう!
しょこたん何歌うのかなあ。空色デイズがいいな。多分カバーは歌わないよなあ…うーんしょこたん衣装もきっとかわいらしくて、いつもに増してかわいいんだろうな!年の締めくくりにしょこたん見れるってしあわせ!絶対今年は紅白見ようっと!


あと相葉くんがデリシャス学院の枠のドラマに出演だそうで!
正しい王子のつくりかただっけな。これは1月からかあ!
しかもキャストが王子(何度も言いますが私の王子は相葉っちです)に柳くん(主演)に武田くんにあとたっきーも?だっけ?あとレンくん、てどっちだ…桐山くんなんだか八神くんなんだか。
いっぱい出るし楽しみだなー最近楽しみなこといっぱいだなー!


工くんのフルスイングの記者会見?みたいなやつのレポも見たー!
うわ、なにあのかっこいいひと

ス ー ツ で す か 

しかも現 代 国 語 教 師 っ て

そして若 く て チ ャ ラ チ ャ ラ し た 役 っ て !

ああもうスーツ似合いすぎかっこいいなによわたし絶対金八先生よりたくみくん先生がいいよ!えーっと名前なんだっけ、若松?なんかそんなかんじだ
ほんと来年、1月はいっぱい始まるし楽しみだなー相葉くんのドラマももう一本始まるし!



ええっと明日は友達とバンド練習するよ!みんなでわいわいやるから楽しみだなー!きっと楽しい日になるであろう!
発展 | HOME | 眠気

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/29 00:11 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
