S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


的中

昨日金曜はバイト入ってる確率90%と言いましたが、見事に大当たり。
ばっちし金曜入っておりました。予定のない日に限ってバイトないのに、なんでこんなに重なるのか!うわあんいっそ外れてくれたら諦めがつくようー!

明日はバイト終わったらメイトにたくみくんとミュのDVD取りに行ってきまっす!うわーい楽しみだなー!
早くバイト終わるから、メイトだけじゃなくて服とかも見ようかな!
そういえば、今ほんとかつてないかんじです。(いきなり何)
8日はたくみくんの握手会だというのに!ダイエットしようって決めたのに!
決めたその日から体重増加。いやだあああすごいむくわれないかんじだ!
背が伸びたのかなあと思って測ってみましたが、全然変わってませんでした。くっそー!
あと2週間でどうにかできるかしらあわあわあわ!


来週はすごい一週間になりそうです。
月曜はバイトで、火曜水曜はオフなのでのんびりしたり学校に残って美術部したりバンド練習をして(ものすごく個人的に、だけど)木曜が先生と面談に、マラソンの補習に合格発表に、ナルトスペシャル!うわああ木曜が楽しみなんだけど微妙に複雑なかんじだ!マラソン嫌だし発表も怖いよーうああー!でも発表は水曜に速達で学校に送るらしいので、木曜に来るとは限りません。(え)
金曜はバイトのあとに、お友達とお泊り!元女バスでお泊りだよー楽しみー!みんな学校違っちゃってからなかなか会えないから本当にわくわくするなっ!
次の日は勿論みんなで遊びます!
そして楽しんだ後、期末テスト一週間前という地獄に突入です。ガッデム!



今日も元気にくだらない妄想をしてきました。
きっと忍足はファーストフードに行き慣れてると思うんだ。(特に某マクドとかね!)
あとがっくんもよく行くの。よく二人で学校帰りに寄ってるといいよ!
それで、忍足は妙なこだわりがあるから、いっつも『ハンバーガー、マスタードとピクルス抜きね』とか言ってるといいなって思う。
がっくんは忍足がピクルス抜きって言うの忘れたときに、おったりのピクルス食べてあげてるといいな!
チョタはハンバーガーの食べ方がわからないといいな。フォークでポテトとか食べるといいな!それを宍戸さんが『恥ずかしいからやめろって!』みたいな風にしてると良いと思う。
跡部様もね、ピクルスが食べれなくてね、でも『ピクルス抜き』って言うの恥ずかしいから、いつも樺地に食べて貰うわけさ。
そんでナゲットをナイフとフォークで食べているといいよ!
うああなんだか止まりませんね!
ごめんなさい常にこんなことを考えております、夢見がちなんです。
スポンサーサイト
眠気 | HOME | 籠球

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
