S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


籠球

ディアミュ(略し方はこれで良いのかな?)の公開練習決まったそうな!
無料だし一応応募してみたけど、その日もしかしたらバイト入ってるかもしれん…むむむ今までの経験から行くと90%の確率で入ってるよなあ。くそうすごく見たいのに!
けーちゃんと鯨ちゃんがバスケしてるのみたいのに!むしろ一緒にバスケやらせてください。
いやーけーちゃんが蘭丸ってなんかすごくしっくりくるなあ。蘭丸はかわい子ちゃんなイメージだから、かわいいけーちゃんにぴったり!うふふ!何


今日はバイト3時までだったので速攻家に帰ってごろごろしました。
こたつに入りながら、録画しておいた幸福のスイッチ見たよー!
林くんが出るからって録画したやつだけど、見てよかった!
すごくしあわせになるような映画だった!
なんていうか、涙を誘うぜー!みたいなかんじじゃなくて(何この表現の仕方)じんわりとするかんじ。あったかいかんじ!
あーすごい得したなあ。林くんもかっこよくて死ぬかと思いました。くっそーキッスは寸止めだったか残念!
なんか途中すごくコミカルでおもしろかったけどものすごくいい映画でしたありがとう!


そういえば。小説すばるにデスノのLのスピンオフのやつが載るみたいで。
あれって作家Mって誰なんだ…?え、メロとかそういう展開ですか。
西尾さんに書いて欲しいなあ。うーん誰だろう…大場さんでも小畑さんでもないしうあああ気になる!読めばわかるかしら。
というわけで買おうかなーと思ってちょっと調べてたら、なんと森見さんと京極さんも載ってるみたいで!うああああいちょっと欲しいなあそれ!
森見さん最近すごくお気に入りです^^
京極さんもあるしそれで800円ならお得だよなあ…買おうかなあ。悩む。



手のあかぎれがものすごいです。痛いです。裂けてます。
またバイト中に血が出ると困るなあ。でもバイト先、絆創膏禁止らしいよ(え)
食品取り扱うから、怪我もいけないし絆創膏貼るのもいけないらしいよ。どうしたらいいの。笑 怪我するなってか。笑


そいえば昨日は純やんのお誕生日でしたね!おめでとう!!11月はお誕生日ラッシュですね!
そして今日はDKの誕生日おーめーでーとーう!
そういえば永やんおめでとでした!私とお誕生日が一緒なんだよね!嬉しいわ!(何キャラ)


久々にバトンー!奪ってきたよう!
春子のとこから奪ってきました!
暇な夢書き(仮)でございます。


●夢小説バトン]●

【今まで書いた小説の数を教えてください。】
>えーサイトにのっけてないやつとか、昔の作品とかその他もろもろあるからなあ…いっぱいですかね

【夢小説を書く理由を教えてください。】
>妄想を外に出すため。笑

【小説を書く手順を教えてください。(順番)】
>ネタ浮かぶ→終わりと始まりを展開考える→打つ→背景画像とか探してアップ

【小説を書く時に気をつけていることを教えてください。】
>誤字脱字と正しい日本語。あとは誰でも夢を見れるように、設定とかはあまりつけない。

【今まで書いた小説で思い入れのある作品を挙げてください。】
>うーんとみんな結構思いいれあるけど、『ハローグッバイ』ですかね

【国語は得意でしたか?】
>いや、全っ然。

【小説を書く勉強とかしましたか?】
>特になし。だけどいろいろ夢サイトさんはまわってたなー

【いつ頃から夢小説を書くようになったんですか?】
>うーんと書き始めて四年くらい経つかな

【HPってどうやって作ってます?】
>忍者さんで

【ぶっちゃけ、どの小説が感想沢山もらいます?】
>忍足先生ですかね。正直短編の方が頑張ってるから(笑)もっとそっちに感想ください。笑

【初めて名前変換小説に出会ったときの感想などを教えて下さい。(因みにそれはドコのサイト?ジャンルとキャラを教えて☆)】
>初めて読んだのは、どこのサイトか忘れたけど、テニスのあっくんとキヨに取り合いされる夢。そのときはうっわなにこれ嫌だ。とか正直思ってましたごめん。
ハマったきっかけは楢藤ぷらすさんの『カミヒコーキ』というサイト。こないだ閉鎖されてしまってすごくショックです。
不二先輩の夢を見てすごく衝撃受けました。彼女になったよ私!と友人に言いまくってました。笑

【現在メインに扱っているジャンル以外のキャラで夢小説を書いたことがありますか?】
>いやー多分ない…かな?

【初めて読んだ、書いた夢(二次創作)のジャンルは?】

初めて読んだ→不二先輩夢
初めて書いた→リョーマ夢。昔サイトにアップしてました。ああもう恥ずかしい!

【覚えているだけのジャンル経路を】
>テニス夢(青学、リョーマと不二先輩)→WJ絵(友達とのサイトで)→テニス夢(氷帝、忍足ばっかり)

【サイト名/HNの由来】

サイト名→前のサイト名はものすごく単純でした。移転して、今回はちゃんとした恥ずかしくないサイト名にしよう!っていうのがコンセプト。笑
英和辞典ぱらぱらーてめくってたら発見しました。意味は『陽気に楽しく』とかそんなかんじの意味。
ちなみに他の候補は『dolce、ドルチェ』『comet(コメット)』要するに、英語だけどカタカナでも変じゃないサイト名が良かったんです。

HN→昔のHNはすきな漫画のキャラ名。うああ恥ずかしい
今のはなんかキャラクターの変換ミスで伽羅クターてなって。いいじゃんこれ!みたいな。

【(あなたのサイトで)一番気に入っている夢小説の題名】
>題名苦手だからなあ…多分『ちいさなこいのうた』

【その夢小説のあらすじをネタバレしすぎない程度で】
>がっくんのお誕生日のはなし

【その夢小説で一番好きな部分(引用可)】
>侑士がトイレから20分経っても戻ってこない。笑
題名の色と書体と、背景のコスモス(多分)がお気に入り

【夢小説を書くときの環境】
>音楽かけてやる。無音はできないなあ。
最近はお風呂で半身浴しながら打ってたりします

【このバトンを回してくれた方の夢小説はぶっちゃけどんな感じよ?】
>回してくれたわけではないんですが、春子の文はものすごく私好みです。なんかあーあーこうゆうときあるよねー!みたいな文です。
なんか空気感がすき。あとセリフもすき。

【次に回す夢小説書きさんとその方が書く夢小説の感想を、びびっとどうぞ!】
>奪ってきたのでなしー!
スポンサーサイト
的中 | HOME | 大蒜

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
