S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


大蒜

にんにく、って読むらしいよ。

とっても大事なものを最近なくしてしまって、焦った私はネットで『なくしたものを見つける方法』を検索。すると大量におまじないが出てきました。笑
その中でもみなさまが口を揃えて言ってたのが(まあ正確には言ったわけじゃないけど)『にんにく』と唱えてなくしたものを探すと出てくる。というおまじない。ちなみに見つかったら『にんにくさまありがとうございます』と言うらしい。
というわけで私はさっそく『にんにくにんにくにんにくにんにく…』とブツブツ言いながら探し始めました。
しばらくして、……見つかりはしなかったんだけど、もしかしたら学校のある場所におきっぱなしかもしれない!という結論に至りました。
なんだかそれをなくした日の記憶が全くなかったんだけど、今日すごいその日のことを思い出したので、月曜に学校でまた探してみます!
家も学校のロッカーも机も探したけどなくて、もうそこの場所しか考えられないぞ。見つかるといいな。
もしかしたら、そこの場所を思い出したのは『にんにくさま』のおかげなのかな。


明日から三連休でございます!しかもバイトが全部夕方までに終わるという素敵なスケジュール!
明日は夕方にバイト終わるから、家に帰ってゆっくり本読もうっと!
そして明々後日はミュとたくみくんのDVD取りに行ってきます!うわああい楽しみだ!
そいえば昨日『幸福のスイッチ』がやっていたので録画してみました。確か林くんが出てたんだよね。明日見よう。


受験が終わって数日後、面接練習をしてくれた先生が私のクラスに来ました。え、まさかもう合格発表!?とか思ったら、『面接どうだった?』と聞きに来てくれたのです!うわあいわざわざ来てくれたなんてやさしい!かっこいい!
しかも私のクラスを知っていてくれたことに感激しました。今までその先生の授業受けた事ないのに!
そのあと本を貸してくれました。面接練習のときにちょっと本の話題で盛り上がったんですが、それで本を貸してくれると言うんです!
わああいありがとう先生…!『ひと段落ついたし、息抜きに本とか読んだら?』と言ってくれたよ ひゃっほい!先生だいすき!
しかもその本が最近すきな森見さんの本!やった嬉しい!
まだ1冊しか森見さんの読んだことないけど、なんかすきな書き方だな!


今日は球技大会なるものがありました。
うちのクラスは男子のサッカーがなんと優勝。びっくらぽん。
女子は地味に負けたり引き分けだったり、引き分けでじゃんけんして負けちゃったり、でも勝ったりと微妙なかんじでした。笑
楽しかったけど、やっぱりフットサルとかすごい苦手です。何度空振りしたことか…!
球技はほとんどすきなんだけど、どうしてもサッカーとかはできないんだなあ。手をつかわないってすごいことだよ!手をつかおうよ!(反則)
個人的にがっくんはサッカーが上手いと思う。
ジロちゃんも覚醒してると普通にサッカー上手い。
がっくんとジロちゃんは元気に寒い日も外で駆け回ってサッカーして欲しい。
樺地はキーパーであって欲しい。
宍戸さんは上手いわけじゃないけどそれなりにサッカーとかできるかんじがいいな。
忍足はやる気がないといいな。でも実はすごい上手くて絶妙なコントロールでアシストとかして欲しいな。
チョタは多分下手くそだよ、うん。
え、跡部様?勿論跡部様は完璧ですからすっごい上手です。


さあてと、明日は朝からバイトだから寝坊しないように頑張るぞー!
スポンサーサイト
籠球 | HOME | 腹痛

Comment

やぼえぇ

うぎゃぽーん!!
伽羅さんのせいでべ様のサッカー妄想しちまったぜ萌える!!
「俺様の美技に酔いな」とかセリフそのまんま使い回しでシュート決めちゃえばいい!!絶対彼はFWだね!!
おったりさんはMFだなあ~さりげなーくがっくん(FW)が活躍できるよーにボールを回しそう
でジロちゃんもFW…ってFW三人て変じゃね?笑
ってかみんな試合に関してすごい攻めるキャラばっかだからね!!
樺地がキーパーてぴったりww
チョタとか宍戸とか滝とか日吉とかはDFで^^*
チョタと宍戸さんには試合中でもいちゃこらしていて欲しいもんだぜ!


妄想がすぎましたごめんね!
そしてろくにサッカーのルールもわからないわたしでした(^p^)
2007/11/23 00:54 | URL | ろぴこ #iMK0FLrs [ Edit ]
私は常にあんなかんじの妄想してますが何か。笑
だね!ですよね!跡部様はFWですよ!ガンガン攻めていっていただきたい!
がっくんもおっしーとナイスコンビネーションであって欲しい!
ジロちゃんは、うん、補欠。笑

他のメンバーは守っていく方向でね。
いやでも宍戸さんは俺が攻めに変えてやる!とか言ってるからFWなのかしら。笑
ちなみに氷帝メンバでバスケ妄想も結構萌えます。
同じくルールわからない伽羅さんでした。笑
2007/11/23 23:44 | URL | 伽羅 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
