S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


腹痛

体中を痛みが襲 っ て き て い る


太腿の内側に、二の腕のあたりに、手のつけねに足のつけね、あとは腹筋のあたり。
多分筋肉痛です。昨日の部活の副作用です。本当にお腹痛くてしんじゃう…!
ずーっとお腹痛くて、何で痛いんだろうと思っていたらただの筋肉痛みたいです。
でもただの筋肉痛だからって甘くみれない!本当に痛い!
今日は一日じゅう歩くのとか動くのとかできなかった本気でしにそうですけど
現役時代はこんな運動を毎日こなしていたかと思うと、体が衰えたのをひしひしと感じますね。
いやだこんくらいで筋肉痛になっちゃうとかすごいいやだまだ年をとりたくない!(何)
でも次の日に筋肉痛がくるってことは、まだ若いのかな。そうだといいな。
こんな調子じゃあ、来週のマラソンの補習の次の日はどんなに辛いんだろうか。
いやでもこの筋肉痛のかんじがすきだったりします。
休日の部活で筋トレとかして、すごい疲れて次の日筋肉痛になるけど、うあー昨日頑張ったなーって気分になるので気持ちが良いですね。腹筋の筋肉痛は勘弁ですが。



こないだのはなし。
先日こたつを出した話をしましたが、ちょうどタクミズムがやってる時間にやったんですね。
で、部屋でタクミズムを流しながら炬燵を組み立ててたんですが、工くんのミニアルバムの曲がラジオで流れたと同時に、


う ち の お 父 さ ん が 歌 い だ し た !


普通に工くんのを歌いだして、え、なにお父さんもファンなの!?なにこのすごい展開!!?と思いましたが、
『これってカバーなの?』って聞いたらどうやらカバー曲らしいのです。
そうか、そうだよね…工くん、カバーしてるのかあ…へえええ。
お父さんが知ってるわけないもんね、うん。
いきなり歌いだしたお父さんに本気でびっくりしました。そんな日曜のおはなし。


今日は放課後に友達と美容院に行ってきたんですが、そこで雑誌を読んでたらいきなりでました。城田くん。
なんかすきな男ベスト20とかなんとかの特集があって、そこの若手部門とかで載ってました。1ページでしたすごいな!山本くんも1ページ載ってた!
一番驚いたのが、『これからブレイクしそうな俳優』ってとこに加藤くん(アイボリーの方)と和樹くんが!!!
W加藤だWだ!!なんか加藤くんは気品が漂っているといわれておりました。和樹くんは、ほたるのひかりのときにこのひとは誰!?と思われたらしいです。うあーいっぱい雑誌にでてきてるなー嬉しいなあ。でも複雑だ。笑
のんのには林くんが載っておりました。林くんったら月9に出てるのよね!こないだガリレオ見てたらん、見覚えが…ああああ林くんじゃないですか!てなりました。
白衣がだいすきです。ああもうユリシスとか懐かしいなあ。

瀬戸先生は相変わらずかわいらしいです。わたしも幼稚園児になっていいですかね。
今日の『意義なーし!』て手をあげる瀬戸先生がかわいすぎましたよちょっとなんなのあの子!!
毎週の瀬戸先生が癒し。



あとさタクミくんシリーズの主題歌歌ってるひとってあの方たちなのね…!
実はあそこのバンドは私の通っていた中学校の先輩だったり^^
そして高校も一応同じで、先輩にあたるんだけどどうやら中退しちゃったようで;
普通に卒業してたら文化祭とか来てくれたのかなー卒業しといてくれよ。笑
そんでもって相葉王子のバイオリンのやつってこの映画ですか!
バイオリンとかちょっと!素敵すぎる!バイオリンになりたい!
スポンサーサイト
大蒜 | HOME | 惰眠

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
