S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



惰眠

昨日が受験で緊張疲れやら、早起きしたのがきたのか、今日は一日中だらだらと寝ておりました。いや別に家で寝てたわけじゃないよ!学校だよ!(それもどうかと)
多分今の席も相当睡眠席(私命名)になってるからついつい寝ちゃうんだよなあ…うああなんか無駄な時間を過ごしている!

明日からはもうちょっと真面目に起きてようと思います。
今日もちょこっと読んでたんだけど、今村上春樹に挑戦中なので、今週中くらいに読み終えるように頑張るぞー!
うあーなんか今すごい本が読みたいよー!京極さん長いよー!まだ300ページだよー800ページあるらしいよ。まだ半分行ってない…!


今日は放課後、バイトもなく暇だったので部活行ってきました!
すっごい久々だったよ!なんかちょっと昔に戻ったみたいだ!
体力が持つか心配だったけど、ひとまず練習ではなんとかついていけました。まだまだ体が覚えているようですよ。すごいなー頭で考えるより先に体が動くものなんだね!
シュートもなかなか入るかんじだったのでよかったよかった。それでもやっぱりみんなの足をひっぱってたなあ。現役にはかなわないや。
最後に私たちVS後輩でやったんだけど、ほんっとうに疲れた…!
7分なのに(公式では10分)もう4分の時点で無理だったよ心臓が飛び出そうだったもん。ひいひいしてたもの。
途中本当にきつくて先生に『もう無理!本気で変えて欲しいですよ…!』って言ったら『あと3分じゃないか』と言われ、そのまま続行されました。殺す気ですか。
もうね、本当にだめだめでね、自分のマークマンをフリーにしちゃってシュート入れられたりね、バテバテで全然プレイに参加してなかったりね、本当に駄目だったなあ。っていうか体力が落ちましたなあ。
でもやっぱり楽しかったです、うん。ヒマがあったら今度も行こうかな。



今日はなにをしようかな


なんだか寝ちゃうのは勿体無いから、コーヒー飲んでレッツ夜更かし!(お肌に悪い)
腹痛 | HOME | 炬燵

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
