S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



工くんパワーて恐ろしい…

サイン会から帰ってまいりました…緊張しすぎて天国に行ってきたかんじで、なんかもう記憶ないです。(笑)

どうやって自分が帰ってきたのかいまいち覚えてないっていう(笑)
いやね、帰ってきたは帰ってきたんだけど、何を思ったか途中メイトに寄りテニプリのトレカ購入、駅で何を思ったかお菓子を買い、ひたすら電車で食べてました。
お昼もね、食べたんだけど、食べた記憶はあるんだけどもうボーっとしちゃって食べた実感がなく(笑)

工くんて偉大だと思った。(笑)

もうちょっとしたらサイン会のことをめちゃめちゃ興奮気味に書くと思うので、サイン会がどんなかんじだったか知りたい人は待っててね!(笑)

あーもう私、途中で死ねると思った。(笑)
OVA…ふむふむ | HOME | つ い に あ し た !

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/25 22:00 | | # [ Edit ]
天国からお帰りなさい(笑)
え?何?私、2日連続でウザイ・・・!?
でも、しょうがないよ。前からだもん(納得)
伽羅のブログ見たら、素敵やから書き込みしないと・・・!
って思うんよね、神秘(笑)

とりあえず、お帰りなさい。
工君パワーすごいね!
人を天国に逝かせられるって、一種の特技ですよね(笑)
私も、生で人に会いたいよ・・・!(切実)
ひっそりこっそり、サイン会の感想楽しみですよ。
私も、伽羅と同様にブログ読んで興奮します・・・!

では、この辺でvv
理人でした☆乱文失礼しますた。

2006/02/25 22:05 | URL | 理人 #mQop/nM. [ Edit ]
一生天国にいたいと思います(笑)
理人いらっさーい!!
いやいや!2日連続とか超嬉しいです!
私も理人のブログに参上しよう…変なやつのコメント見つけても、無視しないで相手してあげて(笑)
わーすごい!ブログの魔術師!(笑)
こんなやつのブログにカキコありがとー!もうめっちゃ嬉しい!

ただいまー!もー生きて帰ってこれないと思ったね!(笑)
ああわたし記憶がないよ…!
あれは特技だよね!なんであの笑顔とあのいい声…!
あれだけで人の記憶を吹っ飛ばせるからね!(笑)
変な感想が追記にあるんで読んでもらえば嬉しい☆
もうあれは死ぬかと思った自分…!

コメありがとうー!嬉しいぞー!(何)
またまたどうぞっ!
2006/02/26 14:01 | URL | 伽羅 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
