S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


寒暖

今日はものすごく寒いですね。だけど私の心はほっかほか!こんばんは!(何)


いやはや、本当にみなさまお祝いのメールやらプレゼントやらありがとうございます…!いやあ嬉しいなあ。
二日前に誕生日メイド喫茶で祝ってもらって(笑)友達からは漫画やらお菓子やら、学食奢ってもらったりやら、入浴剤やら素敵なものを頂きました!あ、同人誌なんかも貰ったり(笑)
本当にわたしこんなに高価なもの貰っちゃって良いのかなあわわわみんなありがとう!あたし幸せ者!
女バスの子では100円分のお菓子を全員があげる、ってきまりがあるので(私らの学年のみ適用)お菓子が大量です。
しかもみんな揃いも揃ってグミなんだよ…!グミ好きなんですかね、私。いやグミすきだけど!そんなグミグミみたいなイメージをつけられてもねえ…いやだわあ。(何キャラ)
プリンを買ってくれた友達とチョコを買ってくれた友達がすごい新鮮でした。笑
しかも全員グミなのにグミの種類がかぶっていませんでした。奇跡。
友達に半身浴用の、すごい汗かくゲルマみたいな入浴剤を大量にいただいたんですが、こんなにお菓子貰っちゃあプラスマイナス0ってもんですよ…!いやああああ!
でもいただいたものは全部食べます。だって私お菓子だいすき!
お菓子は食べつつ、お風呂でマッサージを頑張って、おしゃれに磨きをかけて、握手会に備えようと思います!よっしがんばるぞー!



最近瀬戸さんはイケメン合衆国に毎週出てて良い傾向ですね!
いやだ今日のクイズの瀬戸さんかっこよすぎる…!てゆかかわいいよなんなのあの子…恐ろしい子!


明日はバイト一日なのです。そういえば給料を下ろしにいかねば!
そんでもって明後日は遂に受験なのでかなりどきどきしますよ緊張!
ひとまず言いたいことまとめなきゃー(昨日もゆってた)
今日は友達と図書室に行って、芥川さんの河童借りてきたよ!
最初検索してみたらなくて、うあーどうしようと思って司書さんに聞いたら、芥川全集てのを貸してくれましたぎゃぼ!嬉しい!よかった!
しっかり読んで備えなきゃ!がんばんなきゃ!
進路担当の先生に『ここの大学の文学部ってすごい難しいんだよ。この大学の看板だから。去年も一般で受かった人は相当勉強したんだよ』と言われました。
いいいいいい言うの遅いよ先生…!(がたがた)
いやでもそんなすごい所に推薦で入れるのは嬉しいことですね、はい。
合格したら、しっかりとこつこつ勉強して一般のひとに置いてかれないようにしたいと思います。




最近の本当に切実な悩み
・夢を書くのが遅すぎる(今月中に忍足の誕生日夢書きたい)(遅い)
・友達から借りたCDをなくしてしまったような気がする(なくしたかどうかもわかりません。借りたようなでも借りてないような…)(一番切実)(学校で捜さなきゃ!)
・ミュを一緒に行く子からメールの返事がきません(うあああどうしよう!)

もう本当に悩み中、うおおおおどうしよう誰かぱぱっと解決してくれないだろうか…ドラえもんが欲しい。
スポンサーサイト
手首 | HOME | 幸運

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
