S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


幸運

日付を日々ごまかしてブログを書いています、こんばんは。もう今16日になっちゃいました。いやしかしなんとなくまだ15日なかんじなので(私の中で)15日ということにしておきます。最近こんなかんじだ。うわああよくない傾向ですな!


今日ですね、

なんとっ!!



工くんの握手会当たりました…!

(ガッツポーズ)




うわあいすごい嬉しいよ!当たるといいなあ、と思っていたんだけど、今日お母さんに

『なんか葉書きてるよ。アニメイトから

と言われたので、それを見たらなななななんと!


当 選 し ま し た の文字が!


やったー嬉しいよー!(*´∀`*)ノ+゜。

12月がなんだか楽しみですうきうき!
これから頑張ってダイエットに励むぞーおーう!
プレゼント買わなきゃっ!!



あと今日は席替えがあったのですが、一番前脱出!
嬉しいなあ、本当によかった!友達が前の席になっちゃったり、必然的に一番前がいるわけで、その子の気持ちが痛いほどわかって気がひける気もしますが、一番前の席を脱出できたのは嬉しい!
よーっし授業中に本読んだり漫画読んだりいろいろできるなー(何を考えているのか)


うわーいなんだか最近ツイてるなー!というかなんかここ数年?というかここ2年か3年くらいずーっとラッキーなことが続いてる気がするなあ。嬉しいなあ。ラッキーガールかなあ私。
最近少しのことでもしあわせに感じられるような気がする!
ここは大人になったのかしら、心が成長してくれたんだね!
ここ数年、うじうじと悩んだ記憶がございません ザ能天気、ザ単細胞、ザポシティブ!(褒め言葉です)


そいえば今日、今月3回目の遅刻をしてしまって、遅刻指導決定いたしました。うわあ初体験ですよ。
急げば間に合うんだろうけど、もう無理だーと諦めてゆっくり登校いたしました。完全に遅刻でした。しかも移動教室!女子がいなくて、男子ばっかりで本当にびっくりしました。クラス間違えたかと…!




今日は面接練習したんですが予想以上にできなかったやばい…!
またもや話は上手だね、と言われました。
なんか話ができてるからいいの、言いたいことまとめなさい、と言われました。そ、そうか、…私って口が上手かったんだ…すごいな新たなる自分だ。
日曜日までに言いたいことを箇条書きにして整理しようとおもいます!
あとやっぱり芥川の本1冊じゃ足りないらしいので、一応明日図書室でまた本借りてくるよ!先生と面接練習のあと、文学の話になったさ!笑
うおおお今から不安になってきたよ大丈夫かな…ひいい!



そいえば図書室で本を借りてきました。
奥田さんのガールって本と、本多さんのMOMENTって本。まず京極さん読まないとだから2冊にしておいたよ!
面接練習してくれた先生に村上龍をおすすめされたので、今度読もうと思います。
スポンサーサイト
寒暖 | HOME | 未知

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
