S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


未知

今日は県民の日だったので、おたく友達……いやいや普通の、ごく普通の友人と秋葉原に進出してきましたー!(もうここに行くあたりが普通の友人じゃないよね!笑)


前々から計画していたのが今日実行できました!メイド喫茶に行ってきたよ!
いろいろと迷ったけど、ここは王道でしょう!と一番テレビに出てて有名な、@ほおむに行ってきましたー!
最初、代表者の名前を書いて待ってたら『伽羅(仮)お嬢様ー』とかゆわれました、やっべすごい声かわいいんだけどゲハハ萌える!
そのあとみんなでオムライスとサラダのセットを注文。
オムライスには『萌』と書いていただきました!すごい絵がかわいいな!てゆかメイドさんの絶対領域にギャース!てなりました。(何)
そんで、オムライスとサラダを食べる前に、おいしくする魔法、なるものをかけるらしく、ええ、やりました。やりましたともさ!


もえもえ胸きゅんv』(手でハートをつくってぱあ☆と魔法をかけます)(笑)


少しふりを変えて、サラダとオムライスで2回やりました。すこぶる恥ずかしい。しかしメイドさんかわいいな。声が本当にきゅんきゅんしますよ。

そのあとお食事をしてたら(オムライスおいしかった)(キュー○ーがつくってるチンでできるやつだった)壁のとこり張り紙が。

『誕生日のご主人様、お嬢様には素敵なプレゼント☆』


それを見て『うああああと二日ずれてたら祝ってもらえたのにくそう…!』と悔しがっていた私ですが、その下を読み進めると


誕生日の前後2日でも可

『………』


『(二日前後可!!!!!?)』



ちょちょちょちょちょっと待ったちょうど二日後ですけどぎゃーうっそー嬉しいんだけど!


急いで身分証明書を捜して、やばい証明書ないかも…って思ったときにでてきました!
日本バスケット協会のプレイヤー登録書。
うわあありがとうバスケット!よかったよこれ登録費1000円かかるんだようわあい嬉しいよ!
それを見せたらなんとケーキをくださるとな!!



しばらくしたら、ライトがきらきらし始めて、ミラーボール?みたいなのが回り始めたので、これはもしや突発イベントでは!と期待してたらなんと、メイドさんの口から


『この中にお誕生日を迎えるお嬢様がいます!』



ぎゃああああああそれあたしいいいぃぃぃ!


『お誕生日の方は元気よく手をあげてくださいね!』

とか言われてしまったので手をあげました。そしたらなんとメイドさんと無料でポラ撮影のプレゼントとなっ!!
うわーい嬉しいよーステージにあがるのはものっそく恥ずかしかったけど、本当に嬉しい!かわいいメイドさんたちに囲まれてポラ撮りました。
しかしそのときのポーズ指定が萌えポーズ。
こう…手をグーにしてその手を両手で顎に持ってくるというやつですね。

……できるか!

しかしメイドさんの頼みなので爆笑しながらそのポーズしましたよ。すっげー恥ずかしかった。他のお客さんにガン見された恥ずかしすぎて死んじゃう!
ハピバスデーの歌まで歌っていただきました^^

あとじゃんけん大会があったのですが、萌え萌えじゃんけんしました。
しかもそのじゃんけんのふり、こないだテレビでやってたからわたしできますけど…!笑
そのじゃんけん大会で、友人が勝ち進んでしかも優勝までしました。笑
その友人も無料でポラ撮影でした。うわあ楽しそう。笑
他の友達のポラ撮影はネコ耳だったりティアラだったりと素敵でしたなんだよみんなかわいいな!そして何気にノリノリだなあ。笑


いやあなんだか完全にメイド喫茶レポで す が 、
楽しかったです!
そのあととらのあな行って同人誌買って(最近買ってばっか)、ガチャポン会館行って、男萌えのボイスのガチャポンと顔文字くんやって、ドンキのコスプレコーナー見て(笑)、ドラゴンアイス(私はもっふるたん)を食べたりしました。
ものすごく濃かったです。濃ゆかったですでも楽しかった!
秋葉原は一日じゃまわりきれないね!そいえば7階くらいまであるヨドバシだか石丸だかに行きました。電気屋さんて楽しい!
秋葉原は平日にもかかわらずひとが多くて、濃いかんじのひといっぱいだしメイドさん普通に歩いてるし、普通にお店の前にアニメキャラがどどーんと出てたりしてました。
すごいなあオタクに優しい街だなあ。もう一回くらいじっくりまわりたいな。あと、すごい未知なる世界を垣間見ました。すんごかったです。

伽羅 の 見識 が 広く なった 
伽羅 は 新たなる 世界を 見た 


伽羅 は OP(オタクポイント)が 600 アップ した 


またこのメンバーで行きたいなー!池袋、秋葉原、と来たので次はどこに行ったらいいかしら。


今日の会話を、クラスメイトや学校のひと、部活の仲間には聞かれたくないです。聞かれたら多分爆死。



明日は学校ですよよよー!なんか昨日と今日学校なかったし、今日日曜日で明日が月曜な気分だなー!でもあと2日行ったらもう週末!
しかも今週日曜日は受験だから頑張んなきゃ!
……面接練習を模擬面接の一回きりで、その後一回もやってないんだけど大丈夫でしょうか。不安。
スポンサーサイト
幸運 | HOME | 満足

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
