S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


怠惰

今日はバイトが5時までかと思いきや4時まででしたラッキー↑
あ、ちなみにラッキー↓じゃなくてラッキー↑でお願いします。
自転車屋に行く行くと言って早1週間。今日本当は行こうと思ったんだけど、うあーめんどくさいなーって思ってだらだらしてたら、お母さんが明日のバイト前に自転車修理出して、休憩に取りに行けば?と素敵なアドバイスをくださったので、そうすることにします^^
いやしかし明日は学校に行って絵を描いてからバイト行くから、自転車出す余裕あるかなーうーんがんばろーっと(何を)


いろいろとイラストサイト様を巡ってて気付いたことが。
多分、私の忍若像は桜蘭の環→ハルヒ像にそっくりだ。
こう、忍足(環)はすごい日吉(ハルヒ)がだいすきで、で、すごいすきすぎてバカっぽいことしちゃうんだよね。でもバカっぽいのに忍足(環)はものすごいひとなのです。勉強できちゃうしかっこいいしテニスもできる。
だけど日吉(ハルヒ)はそうゆう忍足をうざったく思っていて、反面尊敬とかもしてて、冷たい態度取るんだけど、実はすきなんだよーみたいな、ね!そんなかんじの忍若がいいなあ。
あと忍岳もそれに近いなあ。がっくんのことすきなんだけど、がっくんはそれを気持ち悪いと思ってるといいな。
逆に岳忍はがっくんがゆうしーってこう頼ってて、忍足がいないと何も出来ない子で、忍足はそんながっくんをかわいいなあ、おバカさんやな、と思ってお母さんみたいになってるといいよ。うん、それがいいな。

セレブリティの豪のキャラがものすごくアホっぽくてかわいい。あんなおらおらコニーを初めてみたけどすごい素敵なんだかっこいいんだ。
ケイくんが地味にすきですかわゆい。っていうか本当にあのルイは千鳥なんですか!えーっとジュリエットなんですか!
普通にかっこいいよね松本くんて…!
なんか千鳥、ジュリエットと腹黒でちょっときもちわr(おい)キャラだったのでものすごくルイが素敵です。っていうかなによあのブラコンめちくしょーかわいい!!
あとジュンくん?もかわいいよなによあのこころくんカムバックみたいなかんじ。デジャヴですか。



アジカンの新曲すきだーあの曲いいなあ。最初のギターが素敵だなあ。
なんかアフターダークって村上春樹の某小説思い出します。
難しすぎてわかんなかったよあの本。


本と言えば、芥川さんの本を読みましたよーっと。
ただし短編集の最初の1話だけ。でもそれも結構長かった90ページくらいしかも言葉難しい。
なんか読んでて段々鬱になってくるよ、なんなのあの小説…!気分が滅入りますね、死ぬとか死ぬとか死ぬとか裏切るとかおれだけ助かるぜ!とかそんなんばっかですね。明るい話が読みたいな。
スポンサーサイト
修理 | HOME | 感覚

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
