S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


感覚

なんかさ、こうさ、曜日感覚がないっていうか、え、もう金曜日なんだ!もう週末かよ!みたいになってます。もう11月ですよ(最近こればっか)
友達と話してたけど、なんか10月の記憶ないよね!(私だけ)
こう9月の文化祭あたりから時が止まっているような気がするの、うん。
てゆかだってもうおったりの誕生日から1ヶ月経っちゃうんだよ!びっくりだよ!というわけで1カ月遅れの誕生日夢が書けるようにがんばるぞー今度こそ有限実行!

明日は久々に(休日の)バイトが夕方までで、閉店までじゃないから嬉しい!うわーい自転車直してこなきゃ!(え)
やっぱり朝から夕方まで、っていうのが一番いいですよね。楽しいですよね。閉店は本当に疲れますね。


とゆか今日の工くん見ました。なにあの子きらっきらしてる…!輝いてる!
冷麺をつくってくださるあのひとは素敵でした。久々にテレビで彼を見ました(素の姿のときね)
友達からメールがきて、『あれって工くん!?髪型いいね!』って言ってくれました。その友人はものすごく顔と髪型にうるさいジャニーズ好きなんですが、その子に認めていただきましたやほーい!何故か私が嬉しいですね、はい。
しかしあまり今日はうつってなくて残念だったよ…!しゅん
でも久々工くんはやっぱり素敵でした。くしゃ、っといた笑顔にきゅんときました声エロい。


そうそう。最近席替えについて真剣に取り組んでます(何)
席替えの署名とかしだしました、私。
なぜなら席が2回連続一番前超センターだからです。
これがミュだったらどんなに嬉しいか…!(ない)
真剣にアンケートとってみたり、よくよく考えると席替えごときでアホらしいなあ、と思うのですが、これもまた青春。


帰りはちょこっと美術部に顔出したよー!
後輩の男の子が一人いるんだけど、その子ともう挨拶するもんね!顔見知りになっちゃったもんね!
毎日美術室に通ってます。なんて熱心なのかしら!笑
日曜日のバイト前に、友達と朝早く学校に行って、ちょっと絵を描いて額縁にいれまーっす!なんか本当に部活みたいで楽しいな!(いや部活だけど!一応入部した?のかな…多分)
スポンサーサイト
怠惰 | HOME | 消耗

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
