S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


消耗

今日は学校の体育の授業で1キロのタイムを取りました。
し、しぬかと…!
タイムも1分弱程落ちていましたわかりきってたけどショックといいますか。うあああみんな早いので困りますよ。
そして走り終わったあと、苦しくてそのまま座り込んでしばらく立ち上げれないっていう状況に。本気であのときこのまま死ぬな。と思いました。
こう…喉の奥の方ですごい血の味がするんだよね。すごい吐き出してしまいたいくらい苦しかったさ。咳するとなんかすごかったもの。
そして(2時間続きの体育)次の時間は普通に球技をやったのですが、本当に急に走ったせいなのかまだずーっと苦しくて、げほげほしながらやってました。すごいよかなりの体力を今日一日で使った気がします。



今日は友達と学校に9時半くらいまで残っていました。
あれ、先生とかって見回りにこないのかな、あれれ。
放課後に近くのコンビニで飲み物とお菓子買って、絵を描いて、銀魂見て、お菓子食べて、絵を描いて、疾風伝見て、お菓子食べて、絵を描いて、パソコンして、絵を描いて終わりました。すっごく楽しくて有意義でした。笑
もう木曜日は楽しいなー絵も結構進んでよかった^^
月曜にもう画材屋さんが絵を運ぶらしいので、そろそろ仕上げないといけないわけです。
でも昨日先生にいろいろとアドバイス?らしきものをいただいて、今日やることが決まってたのですごい今日はやりやすかったよーすごい進んだし、描いててものすごく楽しかったよー!
でもなんだかガツン、っていうものが足りない気がいたします。ううむ…なんだろう、個性?っていうんだろうか…。
美術部の他の子や、一緒に描いてる友人とかはやっぱりきらりと光る個性があるんだよなあ…うらやましい。
独創性があるというか…なんかありきたりのものじゃなくて、見ておおお!ってなるものが欲しい、切実に!
素敵なアイデアがぽんぽんと浮かんでいて、それを見てすごいなーと思うのでした。
センスだから生まれつきなのかしら(´・ω・`)
ちなみにその友人は二次元も上手いです。二次元っていうかあれですね。同人とかそうゆうかんじですね。私も上手くなりたいうがあああそしていつかテニスのイラストサイトをつくりたい!野望!笑



今日の銀魂とナルト素敵だった!
銀魂
・土方さんはやっぱりかっこよかった
・あの裸のEDが気になりすぎる。
・九ちゃんが折笠さんだとかすごい萌えます
・新八の眼鏡なしは相当かっこいいです
・沖田かわいい
・肩車かわいい
ナルト
ササササササイぃぃぃぃ!!!
・サイは色白な美人さんでした
・本当にかっこよすぎるよなにあのひと!あれであんな破廉恥な発言しちゃっていいんですか
・ナルトは天然でどきってするようなことをする
・鳥海キバと森久保シカマル
・チョウジが輝いて見えた
・OPがかっこいい
・EDはサイパレード
・まさかの回想シーン
旦那アアアアァァァァ!!!
・アニメの方で初めて旦那@櫻井(ヒルコではない)の声を聞きました。普通によかった…!



拍手お返事
沙貴さん>
お久しぶりですー!!拍手ありがとうございまっす!嬉しいです!
忍足夢読んでくださいましたか…!ありがとうございます。
忍足夢、忍足先生の方ですかね…?
いや、忍足先生も普通の忍足くんにも愛はたっぷり込めているんですけど!笑
おおおお!リアルに帰れないと…!いやあものすごく嬉しいですね。最高の褒め言葉です!
どっぷりと忍足くんに浸かって、夢を見ていただければ嬉しいです。
忍足先生が多いので、短編の方はいつも感想いただけないんですけど(笑)短編も実はものすごく頑張ってます。笑
寧ろ短編の方が気合入れてます。笑
今月はネタがたくさんあるので、もっともっと更新できたらと思います!
拍手本当に嬉しいです!ありがとうございました!
スポンサーサイト
感覚 | HOME | 余裕

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
