S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


歌留多

今日はバイトないので元気に美術部の日でした!
美術室行く前に図書室に本返したのですが、今日は図書委員会主催のカルタ大会だったようで…仲の良い(と思っている)図書委員の子に『やってくよね!』とか笑顔で言われました。やりません。
しかし景品は図書券だったそうな。ちょっとうらやましい。
本の話を出来る子が唯一その子なので、今日久々に話して楽しかったよー!クラス違っちゃったから、あんまり話せないんだよね。
お互いオススメ本を話したりして、短い時間だったけど有意義でしたぜ。
そうだ。その子に借りていた京極さんの本を読まないといけないんだった!やっと今鉄鼠ですが、鉄鼠を借りてから何ヶ月経っているんでしょう。『早く返してね』と冗談交じり(いやもしかしたらすごい本気かも)に言われて『ご、ごめんね!今やっと半分だから!』(いやでももう200ページまで読んだんだよ!)(しかも二段だから正確には400ページ!?)と言ったら、
『大丈夫、すごい難しいもんね』と言ってくれました。あ、ありがとう…!座禅難しい…!


そうそう。なんだか芥川さんのさ(別にジローではない)全作品解説書?みたいなのを読んでたら、昔の文学も意外とおもしろそうだなあ、と思いました。わたし昔の作品苦手だったけど、読んだら普通におもしろいのかもしれません。
あくたがわりゅうのすけはそんな近代文学の入門編らしいので、そっから徐々に読めるようにしようと思います。
面接までに読んで、そのときのあくたがわさんの気持ちとかじっくり考えます。2週間きったよー!


あーあエクスタシーのやつのCD欲しいなあ…今度メイト行ったら買おうかな
あと真夏のめがねーずも欲しいんだよね、そいえばキラキラのめがねーずもCDは持ってないなあ…曲は知ってるけども
あと4枚目発売らしいですね!めがねーず、3作でなんか完結(!?)っぽいかんじだったよね、あれれ。
4作目は多分買う。うん、買う。


今日は友達に今週のジャンプとスクエアジャンプを借りました!
毎回毎回ジャンプを見せてもらってて申し訳ない…!
ネタバレっぽいから追記です
しかし今回は星花火炸裂でしたね、はい。てゆか仁王は最強キャラに近いんですかね。
そしていつのまにか不二先輩が勝利していたよ!わたし全然気付かなくて、おおーすごいすごい星花火だよーとか思って来週も続くかと思ったら、あれ、最後のコマで勝利してるよ!7-5だったよ随分苦戦してますよ!もうちょっと不二先輩の試合を長くしてくれてもいいのになあ許斐せんせ。

復活は10年後骸さんが髪伸びててうおーって思いました。あとわたし白蘭すきだ。入江くんも許斐好みだ。

あとキャラソン@四天宝寺のジャケット発表ですね!うわー荒やんとか歌歌うんですかね!謙也くんとデュエットだよね!?
いやしかしわたし四天宝寺の声優全然わかんないんだよねえ…
オサムちゃんが歌歌えばいいと思うんだわたし!オサムちゃんの声優は知ってます!だってギン!だってわたしのだいすきなギン!
あと確か謙也さんてじゅんじゅんじゃなかったっけな、あれ違うかも。


スクエアーの方は、神尾さんの漫画があってびっくり。でも普通におもしろかった。
テガミバチも普通におもしろかった。
あと小畑さんのやつは絵がものすごく神だった…!
でも話がなんだかうん!?というかんじで理解できないよー頭弱いのかな
あと紅ってやつ?なんかその絵がかわいかったな。


いつもジャンプを見せてくれている友よ!ありがとう!(こんなところでお礼)
スポンサーサイト
余裕 | HOME | 冬ですか

Comment

こちらこそありがとう

ジャンプ貸すぐらいなんてことないぜ!
そして美術室にたまっていくジャンプたち
あれいつ捨てるんだろうねゲハハ!
卒業まであるかもね

明日も元気に美術部だあい!
再放送見ながらね(^ω^)

2007/11/07 01:49 | URL | ろ #- [ Edit ]
うわあい!ありがとう!!
かなりいいペースでたまっていっているよね^^
きっと卒業のときも置いてある方に100円!
美術部員へのプレゼントとして放置しておくとか、ね。

明日も美術部ー!明日は銀魂と疾風伝だぜい!しあわせ
2007/11/07 23:39 | URL | 伽羅 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
