S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


冬ですか

全くもう、寒くて嫌になっちゃいますねえ。寒いねえほんと。
こんな日には忍足に抱きしめていただきたいよね、人肌ってやっぱりあったかいらしいよ笑
不二先輩でもいいけど背がちっこいから多分わたしと並ぶと同じくらいの背になっちゃうよ、かっこつかないよ。(4センチほど私の方が小さいですが)本誌のちっこい不二先輩がいとおしくて仕方ない。かわいいよあの子!こっそり氷帝とか見に来てるのにきゅんきゅんしますねえへへ。


最近はめっきりナルト妄想に励んでおります元気です!
夢だとテニス、CPだとナルトがすきです。でもテニスで氷帝のやつらがわいわいがやがやと仲良しさんだといいなあ。
やっぱり日常のそんな仲良しなやつらがだいすき。暁もさ、多分そんなかんじだよね。敵キャラだけどなんだかかわいい。
比嘉っ子とかも敵だけど、みんなが仲良しさんだとかわいく見えてきますね、うあああ中学生ってピュアだ。かわいいよみんな純粋だよ!



今は授業中に必死で芥川作品の解説の本を読んでます。文庫本だから読んでもバレない!(一番前の真ん中の席なのに)
もう2週間しかないんだよーうあーおどうしようー…絶対絶対面接厳しいよー泣きたいよー!
大学が結構有名な、といいますかなんというか一般じゃあ絶対入れないようなかんじのすごいとこなので面接もいろいろとツッコまれそうなかんじです。
いや、でもさ、思ったけどさ、一般じゃ絶対どう頑張っても入れない、ってところに推薦で行けてもさ、入学後に一般のひとに置いていかれちゃうと思うんだよね、……うう…わたし夏目漱石の本とか全然読んだことないけど大丈夫かなあ…(そこか)
本読むのがすき、ってだけで文学部に行くっていうのは安易な考えなのでしょうか。



今日のバイトで、はっPセットの、ケロロのシークレットのおもちゃ貰ってきたー!
貰ってきたっていうとちょっと違うんだけど、今度の週末にはっPセット買うから、おもちゃだけ今日選んでもらってきた!
シークレットって意外と数があるんだね!
友達と閉店作業が終わったあとに二人でおもちゃを漁りまくって(笑)袋を透かしたりしてシークレット見つけた!8個くらいあった!
私は銀のケロロ、友達は金のケロロをいただいてきました!わーい鞄かなんかにつけようかな!
スポンサーサイト
歌留多 | HOME | まったりほくほく

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
