S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


まったりほくほく

今日は大変有意義な一日でした。久々にこんなにゆっくりいたしました!

12時くらいまでずっと寝れるってしあわせ…!お布団の中でのんびり漫画読んだり、ごろごろしたりとしあわせでした。
そして午後は部屋のお掃除をして、そのあと友達に借りまくっていたCDをパソ子に取り込みましたですよ!読書しながら!
いろいろと友達に借りてたので返さないと!と思って数週間…やっとのこさ返せそうです!借りてた漫画とかも今日読んだ!
なんとなく借りたものを返し終わると達成感がありますよね!(え、あれ、ない?)
あとは貸したものを返してもらえれば完璧!(何が)
しかしチキンな私は返して、と言えません、はい。


そのあとは夜からバイト行きました。
いやー…ほんと、今日も大変だったよ。笑
私が行ったら『全く洗い物が終わってないからじゃんじゃん洗って!』とゆわれました。じゃんじゃん洗いました頑張りました。
ちょっと時間をオーバーしたものの終わらせたんですが、まだいろいろと洗い物以外の仕事が残ってたらしく、帰りが遅くなりました。笑


ええっとそのあとはパソコンしたりとなんだか今日はまったりできました。
そうそう!忍足先生アップしました!わーい!
なんかやるやる言ってから行動に移すのがひっじょーに遅いですねわたし。出ましたダメ人間。
よっし、今すごいネタの神様がきてるから、今月中にそのネタを書くぞー!(ちなみに2個あったりする)がんばるがんばる!頭の中で思い描く(それをひとは妄想という)のは簡単だけど、やっぱり文字にするの難しいなー。



そういえば、18日は受験ですよがたがた…!
校内推薦取れたので思いっきし受かった気でいましたが、まだ正式には決まってないのです。あとは面接が残っているのです。
まだ模擬面接以降、一回も面接練習してませんどぼーん。
でも意外と私面接とかは平気な気がするぞ。うん。
こないだの模擬面接でも、テンパリはしたけどちゃんと言葉になってたしな…なんか無意識のうちに勝手にいらんこととか喋ってるときがあります。笑(危ないひとだ)
とにかく今は昔の文学作品読まねば!受験用にちゃんと読んでおかなきゃ!ひとまず芥川さん(ジローじゃないよ!)(わかってるよ)を読むです!これってちゃんと読んで理解しないと面接で通用しないよなあ…。
もし時間があったら遠藤周作読む!




最近キャストのブログとか見てなかったんだけど、今日は久々に巡った!(お気に入りに入れてる中の半分くらいだけ)
そんなキャストのはなし
・最近はキャスト同士で舞台見に行ってるのね!桐山くんのとこにラジかる5がいてすごい久々だった…!み、みなかわくん!久しぶりだね!元気!? あと加藤くんも元気かい!?(なんかウザいキャラですな)
・そのときの工くんの服と、コニーとの(っていうか絆の)打ち上げのときの服が同じだと思う。同じ日…?
・ベスアクとサポD絶対買うよー!
・どーりとけーちゃんは癒し系
・っていうかピュアボ跡見行ったのー!!!?(情報遅い)私、そこの大学受けようと思って、夏休みにオープンキャンパス行ったんだようおう!!!
結局違う大学にしたけど、……なんだそれ!多分友達で行く子がいるかも!うああああなんかすごいな大学の学園祭ってすごいな!
・健くんが心配です
・ばーちょんは中国へと行ったのかー…
・そいえばトモくんが車椅子ってことは相葉ちゃんポジションなわけなんですね。あの絵の上手い子だよね…多分…昔に原作読んだからあんま覚えてないや
・工くんのCDのやつ先行終わってたよ…!ファンクラブ会員しか買えないのかとおもって油断してたよ…!があん
・更に工くんのグッズはものすごく高い
・カレンダー発売!しかもFCのじゃない!よかったよ相葉王子の買うところだったよ!いや、相葉くんも欲しいけど、工くんが出るならこっち買いますよ!
・鯨ちゃんとけーちゃんミュおめでとう!!
っていうかけーちゃんの役蘭丸ですか…!
わたし一番蘭丸がすきなんだよ!3Pなんだよ!!!けーちゃんバスケやってたらしいし、絶対フォーム綺麗だよなあ…見たいけどミュと時期一緒だしなあ…。鯨ちゃんがすごいバスケの練習しててかわいい。
っていうかけーちゃんさ、私のバッシュ履きなよ、ちょっと汚いけどさ。私足大きいから多分入るよ、うん、履きなって。(なにこの子)
いとこの家で一気にDEARBOYS読んだ記憶があります。でもわたしが読んだのってパート2の方だったなあ。多分ミュの方は1の方だな。


忍足先生への言い訳(ネタバレのような)
遅くなって、本当にほんっとうにすみませんっしたー!!!


やっとのこさアップです。うあああなんかすごい達成感だよ…!
やっと二人が仲良しになってよかったさ、はい。
でも久々に書いたからか、二人のラブラブモードが久々だからなのか、ものすごく書いてて鳥肌立ちまくりでした。
なんなのこの甘いかんじ…!ききききききもちわるい…!
すきすきすきすき言いまくってる二人を何度殴ってやろうかと…(自分が書いたく せ に !)
でも甘い言葉を言わせないと、二人が元サヤにならないわけですよ。
頑張って耐えて、こっぱずかしいセリフを書きましたとも…!ほんと恥ずかしいうあああ…!


なんとなくそろそろ終わりが見えてきたような気がしたなあ。
実は終わり方は決まってたり、するんだよね、えへへ。
スポンサーサイト
冬ですか | HOME | 厄日

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
