S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


厄日

今日はなんだか半年分くらいの厄が一気に来たんじゃなかろうか、ってくらいの厄日でした。つ、疲れた…!

厄日伝説
・朝ごはんを食べようと思って、冷蔵庫から烏龍茶を出したらそのまま入れ物が落下。2リットルくらいは入ったいたであろう烏龍茶がコップ1杯分になりました。床にどばしゃーってなりました。
更に運の悪いことに冷蔵庫の下の方に入っちゃって、冷蔵庫大移動。朝っぱらからほんとに疲れた。そして今日の朝ごはんは烏龍茶が1杯だけで喉がすごく渇いた
・昨日チャリがパンク(多分)したためお母さんのチャリを借りるがブレーキが効かない。車は目の前。必死に足で止めようとしたら、ちゃんと靴を履いていなかったために靴が道路にふっとんだ。ありえない!
・バイトで大きなミス。本当に泣きそうになってごめんなさいとも言えなかったよああああもう駄目だなにやってんの。
・そのあと頑張ってバイトを続けて、閉店作業に入るわけですが、洗い物しようと思って流し場のとこいったら、洗い物がどっさり。本当に、ありえないくらいどっさり。
流し場からすごいはみ出していた。いっこ取ったらそのままどばばーって崩れ落ちそうだった。ほんと。
・頑張ってその大量の洗い物を必死で洗う私。しかしレジが混むため、洗い物を中断してレジの応援に。しかも2回も。
そのおかげで全く洗い物が終わらず、洗っても洗っても減らない。本気で泣きかけた。そして追い討ちをかけるように、『全然洗い物が終わってないから~』とマネージャーに言い出すバイトのひと。聞 こ え て ま す け ど !更に必死になる私。
一応いつも通りの時間に終わった!終わらせましたとも!しかし頑張ったわりには他の作業が終わってないからまだ帰れない。


とまあこんなかんじですが、本当にありえないくらい今日はすごい一日だったよ…!
ちなみに朝、お母さんが私の部屋でいきなりよろけて(背伸びしてなんか取ろうとしてたらしい)そのまま頭をテレビにぶつけるわ、洋服がいっぱいかかってるなんだろう…こう…ハンガーかけ?みたいなのが倒れました。ちょうびっくりした…!


唯一今日嬉しかったのは、バイト先でハエを一匹しとめたことです。やりました。やってやりました。ささやかなしあわせですね。


もうあれですよ、厄日っていうか笑いのネタになるレベルまできてますよね、はい。
今日こんなかんじだったので(笑)きっとしばらくはいいことが続くはずだ!よっし頑張ろう。

明日は夜ちょこっとバイトがあるだけだからゆっくりするぞー!わーい!今日は夜更かしするぞー!いえーい!
スポンサーサイト
まったりほくほく | HOME | 強運

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
