S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


強運

ミュの先行の当落確認を今日したんですが、2公演申し込んだ私はどっちも落選しましたorz
あああもうどうしよう!と思っていたら、友達から連絡が!
なんと昼・夜取れたよーとの報告。ままままじっすかうわああありがとう!と本気で喜びましたです。はい。
そのあとお姉ちゃんから、夜公演が当たったよーと報告。

ほんと恵まれてますみんなありがとう…!

でも今回、東京楽はすごい倍率?らしく、全然当たりませんでした。普段なら何人か当たってる友達とかいるのに、今回は一人も…なんてこった。

4代目になっちゃったし一回くらい行ければいいかな。とか思ったらすでにもう3公演ですよ。わお。
うう…きっと生を見たらすきになるかな。2代目と3代目すごいすきだったからなんか不安だな。
でも彼方くんが出てくれるからすごい嬉しい…!あのシーンやってくれるんだろうかどきどき。すっごくかっこいいシーンだからやってくれるかな、やってくれるよね。
立海は全員すきなので、とびぬけてだいすきな子がいないんですどうしよう。笑


ひとまずあと東京楽とお姉ちゃんが取ってくれた日の昼公演を一般で頑張ってみるす!
にしても今年はおもしろいようにチケット取れるなあ。(友達のおかげがほとんどですが)



あと、さっきメルマガが来てて、明日はなんとポルノのチケ発売らしいですよ…!

友達が春にポルノのライブ行って、すごい楽しかったらしいので、私も今度機会があったら行きたいなあと思っていたのでした。
明日はバイト12時からだし、チケ取り頑張ってみます!
会場がZEEPとあとどっか都内であるらしいので、それ取れるように頑張るぞ!やっぱりZEEPかなあ…ドリライ懐かしいなあ…。


なんだか最近時間が早く流れてる気がします。気のせいかな?
なんか学校とかもあっという間に放課後だし、帰ったらバイト行って、そんでご飯でお風呂でパソコンやって寝るっていう繰り返しです。
それか美術部して、友達とすごい萌え話をして、家帰って(~以下同文)みたいなかんじ。
美術部できる日はすごい楽しみなんだよーバイトなくて、残って美術室に行く日がすごいすきなんだよ!
でもバイトしないと遊べないよ、っていう。矛盾ですね。
ひとまず12日までに作品を完成させないといけないので、来週はほとんど毎日元気に美術部!バイトもいっぱい入ってたら嫌だなあと思ってたけど、月曜と金曜しか入ってなかった!わーい!しかも金曜は6時からだから少し残っていけるぞ!嬉しいな!


明日は一日バイトですが、明後日は夜だけなので、この週末でいろいろビデオ見たり漫画読んだりごろごろしたりしようと思います!
スポンサーサイト
厄日 | HOME | 微熱

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
