S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


微熱

そういえばどーりのすきなうーばーの曲で微熱39度~とかいうかんじの歌ありましたよね。いや、冷静に考えて39度は微熱じゃない、病院に行こう?



なんか37度2分とかそんな中途半端な体温をさまよってます。
しかし私の平熱は36度5分なので、37度超えてもまだ熱なわけじゃないんだよね。
だけどすごく喉痛くて頭ずきずきするよーうわー最近風邪ハヤってるみたいだし、誰かのうつったかなあ…。
今日は微熱なかんじでバイトに行ったんですが、ちょっとふらふらしておりましていろんなものガッシャーン落としまくりでした。ごめん、ほんとごめんよ…!いきなり金属系のものが落ちたらびっくりするよね…!



そうそう。今日はすごいことを体験しました。
なんと





ケツを、




あ、ちょっと言い方が生々しいかな。




お尻を





揉まれました。




ああっごめんひかないで頂戴…!



今日、体育の前に体育着で廊下を歩いてたら、いきなり背後から


むにゅ



ちょっとかわいらしい言い方ですね。

なんといいますか…もっとなんかがっしりいってたな…



グアシッッッ!!


みたいなかんじです。びびびびびびっくりするよバカヤロー!


最初後ろ見たら男子の集団がいて、ええええええ!?と思ったんですが、よく見たら先生(女)が後ろに居まして。(小さくて見えなかったのですよ)


な、なにやっちゃってるのこのひとバカじゃないの…!?


と本気でびっくりしました。何も言い返せず、すっごいびっくりしてずっとポカーンとしてました。
更に、その先生とは全く接点なくて、名前と顔だけ知ってるくらいの先生なんです。向こうも私のこと知らないはずなんです。が。

えええええええなんなのこの展開…!

本気でびっくりしてわたし、呆気にとられるってこのことなんだなあ、と思うのでした。


その後友達が私の代わりに(ぽかーんとしてて何も言えなかったので)『なにやってるんですか先生ー』と言ってくれたんですが、『いやーいいケツしてると思って』と返されました。


遠まわしに脂肪たっぷり、と言ってるんですか先生。



ああああなんか奪われたよ絶対!忍足とかにもまれるならむしろ本望だけどさ!(おい)
こう、忍足は常に変態でいてほしいっていうか、でもやっぱり真剣なときはかっこよくて普段のイメージが最悪だからなんかそのギャップにときめくぜ☆みたいなのがいいですね、はい。
ジロちゃんは天然でならもまれてもいいですね。いや、てゆかジロちゃんは確信犯で、天然に見える、みたいなかんじがいいかな。


何語ってるのわたしは。




さあ今日は友達に借りた疾風伝スベシャル見て、借りた漫画読んで、時間あったらドラム練習して、あと工くんのDVD見るぞーおーう!
スポンサーサイト
強運 | HOME | 軸がさ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
