S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


軸がさ

ぶれているよ。



昨日はバイトの方とボーリング→カラオケでした。
帰るのが遅すぎて怒られましたごめんなさいよ。
でもなかなかテンションがおかしくて楽しかったです。


というか最近の自分のテンションがおかしすぎて気持ち悪いです。でも多分これが本当の私のテンションなんだと思うの!何


ええっと今日はハローウィンで、更にLの誕生日でした。
昼休みに友達とお菓子を持ち寄ってハロウィンパーティーしました。たのしい!
あと放課後、美術部しながらLをお祝いしました。(詳しくは写メ日記へ)
ああもうわたしいろいろブレてるよ…!ああああorz

なんかさ、すごい美術部の後輩?みたいな子がいたんだけど、ものっそく絵が上手いの!ひいいいなによこれ超ハイレベル…!
私なんぞ美術展とか出していいんですかこの学校の評価下げていいんですかいやああああ。
やっぱり周りの友達とかはすごい個性があるといいますか、上手いんだけど更に独創性があってなんか圧倒されるんだよなあ。すごいなあ。こればっかりは才能ですからどうにもなりませんよあっはっは!(笑うところではない)




最近テニスについてけなくて困った困った。
結局OVA見てないから全然全国の声優さんとかわかんないんだよね…!
でも友達のおかげでジャンプは見ております。
不二先輩かっこいいんだよばか…!てゆか最初トリプルカウンターだったよね!!?すごい増 え て る け ど !
6番目の技の名前が綺麗なのに驚き。
最近は本当に暁が熱いですこりゃ大変。芸術コンビが一番すきです。
なんていうか、暁には氷帝に近いものを感じますね!
普通にカプでもすきなんだけど、みんなが仲良しさんだと嬉しい。
嫌い嫌いとか言いながら結局はみんなで行動を共にしてるといいよ!



では漢字のテストの勉強をして、工くんのDVDを見て寝ますかな。日本脱出もぱらぱらーとは見たけど、もっとじっくり見たい。


あ!そうそう!遅刻指導は間逃れましたよ!やった!一ヶ月頑張りました!さあ来月も頑張るぞ!
スポンサーサイト
微熱 | HOME | ぶらりひとりたび

Comment

神として

軸のブレを波動と考えろ
世界も変えちゃうんだぜ?

今日は一緒にL誕を祝ってくれてありがとう^^
一人じゃケーキ買えなかったわ笑

芸術コンビは萌えすぎてやばいね!
おててでチュー(´^ω^`)

わたし思いっきり遅刻指導
多分金熊も遅刻指導^^きゅん

お前にはお れ が い る ぜ?
相談とかどんとこいよ、たまにはオタ抜きで語ろうか^^*

2007/11/01 01:33 | URL | ろぴこ #- [ Edit ]
おおう!波動と考えるぜ前向きにいっくぜー!
世界を変えて神になってやる!!

いえいえ!すごい楽しかったよ!私も絶対一人でとか無理だ。笑
今度はマット誕とメロ誕と二人の命日ね!祝うからね!

ほんと最近いろいろサイト巡ってて、芸術コンビに萌えすぎているよ、死んでしまう

頑張れよ!笑
でも金熊と一緒に遅刻指導できるならしあわせかも…!きゅん

ああああありがとう…!
ていうか今日話したことだけど、ちょっとろぴこさんに言ってないことがあるんだよ!聞いてくれー!
多分いつのまにかオタ話になってるだろうけどね☆(笑えない
2007/11/01 23:44 | URL | 伽羅 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
