S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ぶらりひとりたび

今日も元気にメイト行ってきましたよ!二日連続だよばか!!
でもちゃんと応募券にスタンプ押してもらったし、あとはちゃんと送るだけ!!
あと日本脱出も買ってきた!!!
てゆかねてゆかね!すごいラッキーなことに、ポイントが2500円分溜まってた!!
500円単位でしかできないから、ひとまず2000円分使って300円くらい出して買ったよ!すごい300円でこんなに買えたよ…!
というわけで今日の出費は電車賃と、帰りに買ったチョコレートだけなのです。あ、あと飲み物買ったや。美術部で。
ろぴこちゃんーちゃんと買ってきたからね!!


そうそう!なんか美術の作品がマラソン大会の日に受付らしいので、ろぴこちゃんと二人で校欠することに!!(え、あれ、校欠…するよね!?)
うわーいなんか楽しいなー!補習で外周を14周くらい走るのは大変だと思うけど、なんかすごい新鮮なかんじ!
頑張るさ!一人だったら補習は嫌だけど、二人なら怖くない!よっし!
そしてそのために頑張って作品完成させなきゃ!
バイトの予定すごい入れちゃったけど、バイトある日もちゃんと美術室に行って絵を描いていこーっと!そうしないと絶対間に合わないよガタガタ…夢の校欠がガタガタ


ひとりで旅?というかおでかけするのが実は結構すき、っていうか嫌いじゃないっていうか。
なんか楽しいよね、すきなことできるしすきなところいけるし。
一人で電車に乗って、音楽を聴いて、夢を書くのがすきです。
昨日と今日で、忍足先生が完成しそうだぜ!あと一日くらいあったら更新できそうだぜ!がんばるぜ!

夕方のこう、空の色がかわるかんじがものすごくすきで、帰り道にわざと遠回りしてみたり、家に入らないで外でぼーっと空を見てたりします。なんだか気持ち良いです。
その中でチャリを飛ばすと最高ですわたし飛べそうですひゃっほー!


あと二日で10月が終わりますが、わたしとしては最高に嬉しいです。
だって10月終われば遅刻がチャラになるから、今月の遅刻指導はなし!
なんか10月のはじめにすでに2回してしまって、あと1回で遅刻指導なんて嫌だ嫌だ絶対するもんか負けるもんか。と思ってもう月末ですよ。
やればできる子だったよわたし。
ヒナー!私も頑張るよー遅刻しないように頑張るからヒナも頑張って!
あと推薦頑張ってね!私は応援することしかできないけど^^;
大学生になったら一緒にお買い物とかしたいねっ!!




なんか最近わたし、すごい青春してるってかんじ。
部活だけが青春じゃないのね。部活しか見えてなくて他のことには全然挑戦できなかったよ。
でも最近いろいろと挑戦して、新しいこととかはじめたりして、すごい楽しいなあと思うのです。
お金を得るためにバイトしなきゃ!って思うけど、嫌でも将来働かないといけないわけだから、今は最低限のお金を稼いで、今この時期にしかできないことをたくさんしたいな。
うわーあと10年くらいこのクラスでいてもいいな、私。
スポンサーサイト
軸がさ | HOME | 何のために

Comment

伽羅ちゃんやっほーい!
久しぶりにコメントするね、どきどきだ。

なんか部活以外で青春見つけるなんて、
羨ましすぎるーっ(^ω^)(^ω^)
いいなあ!いいなあ!
あたしも何か青春見つけたい!

てことで、なんだか羨ましかったので、
コメントしてみましたっっ(^ω^)
2007/10/30 19:13 | URL | 紗都来 #mQop/nM. [ Edit ]
お久しぶりー!やほーい!
久々のコメントありがとーう!嬉しい!

なんか、すごいこの時期ってセンチメンタルになるよ!
なんかね、これができるのももう残り少ないんだなーって考えると、自分が今青春真っ只中にいるようなかんじするの!
さっちんも青春してると思うよ!
関係ないけど私もあひるの空すき!
2007/11/01 00:35 | URL | 伽羅 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
