S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


何のために

朝から夕方までバイトして、そのあとメイトまで行ったんだか。


せっかく疲れた体をひきずりながら(ちょっと言いすぎだけど)メイトまで電車乗って行ったのに、握手会の応募台紙忘れるとはどうゆうことだ!
予約してたやつ引き取ってきて、スタンプ押してもらおうと思ったら、あれ…ない?えうそなにやってんのわたしがびーん!みたいになりました。
レシートとかに押してくれないですかとか聞いてみたけど無理っていわれました。
12日までに郵送しなきゃいけないのに…!
その前にメイトに再び行ってスタンプ押してこないといけないじゃないか!
更にせっかくメイトに行ったのに日本脱出買ってくるの忘れた。私の工くんへの愛はこんなもんですか。

買ってないことに気付いたのはもうホームだったので、諦めて後日買うことにしました。
しかしまたメイトに行く時間とお金がない…!
電車賃はもう仕方ないとして、来週の土日バイトと大学の学園祭だし、もうなにこのギリギリスケジュール!おれたちギリギリ!
あ、そうそう。ミュと工くんの来月発売のやつ予約してきました!
チケが当たったことも考えて内金は最小限の1000円っていうね。もうお金がすでにないです。(わあお)

ひとまずスケジュールを見てみたら明日くらいしか行ける日ないので、明日にでもメイトに行きます。二日連続かよ。更にメイトのためだけにわざわざ電車乗り継ぐのですね…!
いろいろデパート的なものとかロフトやら近くにあるけど、チキンなわたしは一人でそうゆう類のお店に入れません。誰か一緒に行こう。笑



でも今日はメイトの隣にらしんばんを発見しました!
何かで検索したら、らしんばんが近くにあるらしく!探したら普通に隣にあった。なんてこった。
そこで同人誌とか漁ってきましたよ。一冊ずつチェックしてるわたし気持ち悪い。
あとコルダがそこにあって、そこの店中古だからすごく安かった。1巻から8巻までで2000円。最初からここで買えばよかったじゃんなんて無駄にしたのわたし…!
もう取り返しがつかないので、1巻だけ300円で買ってきました。7、8巻がないなんてどうゆうことだ。
同人誌がですね、だいすきなだいすきな、リンクにも貼っている滝沢さんのがあったんですよ…!勿論ばっちり買いました!忍足に久々にも え た !
あんなかっこいい忍足とか久々に見ました。(失礼)
忍足は、テニスとか強いし勉強だってできるのに、適度に手を抜いてるといいな。それでそのことを見抜かれてるといいな。
うっわーできるこなのに本気ださないおしたりとか萌えるよーどうしようー滝沢さんの本、おもいっきしこんなかんじの内容だったよーぎゃおーす!


ええっと最近しろたさん家のゆうくんとか、なきボクロのKKさんとかテレビにいっぱい出てて嬉しい。もう録画とかおっつかないぜ。
なんか最近ほんとミュキャステレビ出てるよなー。
ひとまずしかのすけな工くんはかっこよかった。なんなのよあの子…!しかもなんかむかつくキャラだな!笑
工さんは今度映画やらドラマでるのが決まってるみたいですごく嬉しいなー!
ああもうネクストの映画見たいよ。



遅くなりましたが拍手おへんじー!
9月1日20時の忍足の先生のやつ~の方>
ああああありがとうございます…!
お返事がめっちゃくちゃ遅くなってしまって申し訳ございません…!(土下座)
いやはや、好評なようですごい嬉しいです^^
わたしの考える忍足くんは変態でオタクで気持ち悪くてヘタレで、時々かっこいいんです。笑
それが小説にでてたらいいなーとか思ってますが、ほとんど変態になってしまうようです。笑
そんなものをだいすきとかそんな!嬉しい言葉ありがとうございます…!
拍手ありがとうございました!これからもっと早く更新できるように頑張ります!!


9月22日 アミコさん>
お久しぶりですー!!拍手ありがとうございます^^
あああああありがとうございます…!
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません!
無事選考会通りました!これでたくさんパソコンがいじれるってもんです!
小説だけでなく、日記も見ていてくださるようで…本当に本当に嬉しいです!!
全然更新とかしてないだめだめ管理人ですが、只今超現在進行形で連載の続き書いてるので、少し待ってくださると嬉しいです!!
本当に嬉しい言葉ありがとうございました!また是非是非遊びに来てくださーい!


10月6日 ろぴこつん>
ありがとー!!!リニュしたぜーシンプルー!
交換日記がんばろーぜーオタトークしよーぜーてゅぎゃざーしよーぜー!
スポンサーサイト
ぶらりひとりたび | HOME | 風邪かも

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
