S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


風邪かも

くしゃみはでるし、鼻水でるし、どことなく頭痛いし頭熱いしみたいなかんじですが、熱を測ると普通なんだよね、どんなもんなのよ。


なんかもう最近時間が過ぎるの早いですなあ…しみじみしちゃうよ、おばさんはさ。


今日は台風の中バイトですよバイト!!
しかも休憩が夕方って…!お昼前から働いて(お昼食べてない)夕方に休憩ですよ。お腹鳴りまくりですぜ。拷問でしょうか。
4時ごろに店長から電話があって、家が遠い子は帰らせてあげてと言われたらしいんですが、家が比較的近いわたしは普通にそのまま閉店作業です。
でも早めに閉店作業を進めて、いつもよりは早く帰ってきた!雨すごい!
でも明日は台風一過で晴れるみたいですね!!
今日ひとが少なかった分、明日はすっごく混みそうだなあ…うわー嫌だな。笑
そいえば、次のはっPセットがケロロみたいです。想像してたやつより大きめだったけど、かわいすぎる…!欲しいなあ絶対買おうっと!


明日はバイトの帰りにメイトに行こうかと思います。
1週間以内に取りにいかないとだから、26日発売のやつは来週の金曜までじゃないですか。普通に平日じゃないですか。絶対取りにいけないじゃないですかー。(この書き方むかつくな笑)
つまり明日しか取りに行く日がないわけです。明日バイトが夕方までだからダッシュでメイトに向かいます!うああ絶対これ行く時真っ暗だよー嫌だーでも工くんー!
今回の握手会は当選するといいなあ、と思います。
そして来月の工くんDVDとミュのDVDを予約しなきゃな、と思うのですがお金が足りません。どうしたら…?(聞くな)
更にチケ先行とかあるからお金が…!(当たるつもり)
そうだそうだ!チケットもエントリーせねば!1回か2回行けたらいいな。(相葉王子が卒業しちゃったので行く気がなくなっている)(おい)



友人に跡部夢書いてよ!と言われました。ごめん、無理!笑
こう、いつもいつもこのネタ使えるな!と思うと、脳内で勝手に忍足くんが動き出しているわけです。忍足しか書けないのかもしれんぞ…これって…愛!!!!?(違うと思う)
今日、バイト中におかしな妄想が浮かんで、このネタ使える!と思ったけど、ちょっと過激すぎて、『いやいやいや!このネタはちょっとマズいだろおいおい!』とか一人つっこみとかなんか脳内でいろいろおきてました。ちょうどそのときに買いに来てたお客さん、ごめんね、不審者でしたよね。バイトのひとに、『普段から不審者』とか言われました。凹む。笑


そしてその友達と交換絵日記始めましたー!
なんかトップの危険マーク(笑)のとこから行けますよーう!
いやー楽しいですなあ。ものすごくオタク全開ですが、勇気のある方だけ見てね。
ろぴこちゃん!絵日記続けてこうね!大丈夫!アップロード機能があるから、描きたくない気分のときでもなんとかなるよ!笑
ろぴこちゃんは唯一思いっきりオタクトークできる仲です。もう仲間です。っていうか同士です。二人揃うと周りの友達がきっと迷惑なんだろうなあ、とか考えます。笑
スポンサーサイト
何のために | HOME | 解 放

Comment

だってばよ
うぇーい(°Д°)ノ

交換日記創設おめ!うん!
楽しいヲタブログにしようじゃん!
落ちるとこまで落ちるぜぇゲハハ!
二人ともぐちゃぐちゃだぜ!
Σd(・∀・)ナイスガーイ

愛の交換日記創設にあたって、すげえペンタブの必要性に気付いた
ペンタブ欲しいペンタブ欲しいペンタブ欲しい!
買ってママ!アナログじゃ無理があるよママ!

ってかうちらの今日の日記シンクロしすぎッスよ!
ケロロのこともヲタブログのことも笑
付き合ってるみたいじゃないか^^^^^^^←

跡部がんばれよおおお!
忍足はわたしヘタレキャラだと思ってるからもうギャグにしか思えないんだよおおお←失礼
跡部はまじリアル王子だかんね!
がっくんはかわいいバカな子ほどかわいい^^


とりあえずふつつかなオタクですがなにとぞよろしくお願いしまふorz
2007/10/28 01:47 | URL | ろぴこ #RGyKyLog [ Edit ]
うえーい!

おめおめ!楽しくやろうね!
もうここまで来たら落ちるしかないじゃない!もう仕方ないじゃない!
ネジ!  ……断る。
リーネジリーネジ!おんぶ!

確かに。ペンタブ欲しいわなあ。
でも意外と頑張ればマウスでもいけるのかもしれない。
わたしも欲しいよあああそれかスキャナくださいよ!

シンクロっていうか多分ろぴこさんが書いてたから、そうだ私も書こう!と思ったからシンクロしたわけではないのだよ。笑
いやでもケロロは普通に書こうと思っていましたよかわいいんだよ。

無理だよおおお!忍足しか浮かばないよー!
ろぴこさんががっくんは描けてもおったりは描くのやだーみたいな感覚だよ。
確かにヘタレで変態で貧乏でオタクなおしたりをかっこいいと思ってますよ。かっこいい忍足なんて忍足じゃない。(失礼
やっぱりバカな子はかわいいのよ…!

よろしくよろしく!
オタク増幅中ですがついてこいよ!笑
2007/10/28 23:16 | URL | 伽羅 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
