S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


お天気ですね

昨日あんなに雨すごいわー、風すごいわだったのに、今日はすっきり晴れてよかった!
朝、部活いくとき超気持ちよかった!(水泳か!?)
あんまり寒くなかったので本当によかったよー。
それで、今日は鍵当番だったんですが(大石!)すでに先輩がいまして、ちょっとお話してたんです。
そしたらその先輩、いきなり「そういえば昨日のカウントダウンTVにテニプリ入ってたわ」って!



しまったぁー!!!

うわーうわー見逃したよどうしよー!
インチャネのサイトさんで眼鏡’Sが19位で3グァバが21位って書いてあったのに…!
ちなみに1年トリオは67位くらいだったかな?

くそーくそー見忘れたよー!
眼鏡眼鏡!!

「なんか、変な眼鏡のが入ってたよ」って言ってました。
そこぉー!変じゃなーい!

とにかく眼鏡'S19位おめでとう!

その先輩に「私、そのCD持ってますよ」って言ったらめっちゃどん引きされた。

えー…なんか…私…ごめんなさい。

でも、その後もう一人の先輩もやってきて、3人でテニプリトーク(笑
先輩は、二人ともテニプリ途中まで読んでたらしくて、妙に詳しかったです。
先輩が「私あれすきだった!あの絆創膏の!」って言った瞬間、即「菊丸ですか?」って言ってしまった自分がちょっと恥ずかしい。(笑
その後ね、もう一人の先輩が、「私、眼鏡のあの人すき!」って言ったから忍足くんって答えてくれると思ってたら、

「えーっとあれあれ、眼鏡の茶髪のーキム○クみたいな髪の人!


キム○クー!!?


ちょっとうけた(笑

でもキム○ク…え、キム○ク!?

未だに印象強すぎて忘れらんないよ(笑

手塚と菊ちゃんって結構人気だよね!(少なくとも私の周りはそうだと思う)



先輩とのお話も終わって、部活の途中で、今度は友達が「テニプリ、またCD出してる?」って聞いてきたから、「なんで?」って聞いたら、

「なんかCMで眼鏡のやつのやってたんだよねー。なんか忍足が喋ってたよ」

って言ったよ!言ったよこのこ!

しかも忍足くんって覚えててくれるのね!うれしい!(そりゃあいっつも言ってればね)


どうも忍足くんが喋ってるらしいですよ。どうしよう。

私まだそのCM見てない。


忍足ファンとしていいのか!いいのか私!!
今度是非CMみたいです。ずっとテレビ東京つけっぱにしてやる。



なんか今日は書くこといっぱいだ!


お天気もいいので、午後、本屋さんに行ってきました!
そして買いたかった文庫本購入!(ちなみに私の好きな山田さんの本です)
あと、封神の完全版を4冊いっぺんに買いました。
すごい私!合計金額が4000円ちょいいったよ!
がんばって完全版集めてるよわたし!(>>紗耶ちゃん)
そのときにスラダンのなんか完全考察みたいのがあって、読んでたら声優さんにも触れてて、じーっと見てたのですよ。
そしたら声優さんの本名とか書いてあって、「置鮎さんの本名わかるかも!」って思って読み進めていったら…

本名→不明

…不明!!?

他の人は芸名と同じとか、ちゃんと本名とか書いてあるのに一人だけ不明!?
ぎゃーなんかツボって無性に笑いがこみ上げてきました。(失礼なやつめ)


あとは雑誌を立ち読み。何誌立ち読みしたんだろう…私。(笑
声優グランプリのテニプリの記事が読めて満足でしたっ!
なんでも、眼鏡'Sのイメージは光GE○JIだそうで。
でも私も思った。

なんか昔のジャニーズっぽい。

でもビジュアルは十分ジャニーズだと思う。うん。


その帰り(まだあるんかい!)にちょっとなんか食べたいなーって思ってタイヤキ買いに行ったら、そこの店員さんがどうも見たことあるんですよ。
うーん…って思いながらめっちゃくちゃ見てたら(迷惑な客め)同じ部活の友達だった。(笑
しかも部活の帰りとか一緒に帰ってる子だった。(笑
私、さっき部活で会ったよ…!
向こうは気づかなかったみたいで、私が話しかけたら超嫌そうな顔してました。(そんなにショックだったのか)
でも割引券くれて、105円のタイヤキがあらま!55円に!(笑
ありがとう(笑)

クリームのタイヤキ、すっごくおいしかった。


追記は透、あすっち、しゅーか、せっちゃんに私信!


というかブログ書くのに30分以上かかった…!
ある意味すごい。
ラジプリ聞こうと思ったのに、ブログ書いてて聞けなかった…!
来週聞こう。

今ね、WOWWOWで「THE JUON」やってて、ちょっと見ただけなのに、本気で怖くて死にそうだった。
ひーん怖いよー!
これハリウッド版の方がこわいんじゃないの!!?(ぎゃー)
透>>
ブログ変えたんだね!かわいいよー!
あの猫ちゃんがめっちゃかわいくてかわいくて!
色もピンクで水玉だし!私もジュゲムさんにすればよかったな!(笑
はいな!念願のブログだよー!!うれしいなー!
いえいえ!いつも透のブログが読めるようにリンクリンクでっす!
繋がってます!どんなに遠く離れても!(なんか、欲しがりません、勝つまでは。みたいなリズムだ。笑)
きゃー!ほんと!うわーい!ありがとー!
透がニコニコになってくれて私も嬉しいよー!
きゃーこっぱずかしー!
私も透の日記読むのすき!もちろん透も!
なんかね、タメだからか、すっごく話がよくわかるの!
だから透が服買った!とか日記で言ってると、「やばい!おいてかれちゃう!」とか一人であせあせしてます。(笑
いつか会いたいよねっ!是非是非!
ダイエットがんばろー!おー!!
頑張って素敵に水着を着こなしてみせる!
部活はいい面もあるけど悪い面もあるかなぁ…週に何回かだけの部活ならいいかも!毎日はキツい!(ぎゃー)

あすっち>>
サイトの改装楽しみにしてるよー!!
でも今のデザイン、最近和風ブームな私はすっごく好き♪
というかブログありがとう!癒されるとか嬉しい!!
そしてtakuyaくんぽいってのも嬉しいな!
takuyaくんだいすきー!!!
あすっちのブログも、私すき!!
なんかね、萌えポイントが一緒なの!(笑
同じとこみてんな!って思ってます。(笑
これからもあすっちの素敵な日記楽しみにしてるよー!
あとね、私本当にあすっちに会えてよかった!
出会ってくれてありがとう!!
春休み遊びたいねー!
というか私、もしかしたら2月の終わりから3月の初めにかけて、テスト期間で部活お休みだから、遊べるよ!(えー)
ネズミの国みんなでいきたいよねー!
もうさ、みんなでお泊りしちゃおうよ!(笑

しゅーか>>
ダイエー!!(爆笑)
私の近くにはそんな素敵な建物ありません。(ぎゃー)
今度誘ってあげてください。お供します。(いりません)

せっちゃん>>
ありがとー!念願のブログっ!!
了解ありがとう!ではでは明日にでもリンク貼らせてもらうねっ!!
きゃーまじですかー!!うわーいありがとうありがとうー!!!
さっそく確認にいかせてもらいまっす!
スポンサーサイト
青春だね! | HOME | テストも兼ねて

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
