S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


大満足

パソコンを自粛しまして、結構続いたのに、もう恋しくなって触ってしまっているというね。もう本当にだめ人間め…!


おもいっきしテスト二日前ですが、今日は友達と乙女喫茶に行ってきたよー!本当に素敵だった!フリコスデーだったんだけど、まさか黒曜生がいるとは。
超素敵な犬と柿ピーにがっつり萌えました。勿論ポラはこの二人です^^
そしてチャージ席でもないのに、黒曜の話題ですっげー盛り上がりました。楽しかった。
あとメイトに工くんの握手会の券付きのDVDあるかなーって見に行ったんだけど、すでに配布終了orz
やっぱりあれは予約ばっちりしないとだめらしい(凹)
でもDVD買えなかった分、いろいろ買いました!
なんか雑誌買いたいなーって思って見てたんですが、キャスプリとクールアップとグッカムですげー迷って、結果的クールアップにしました。
だってさ、グッカムは工くんも他のキャストも載ってるけど2000円でさ、そしたら工くんいないけど、キメ様と相葉王子の特集があるクールアップにしよう!って思ったんだもの!本当は全部欲しい!
そして、なんか今日から先着で、1000円以上お買い上げの方にエヴァのお饅頭をくれるらしくて(無 料 だ っ て さ )
1500円のクールアップを買ったわたしはお饅頭を頂いてきました^^
これってどっかで売れないかしら。笑
すごい幸運でした。写メを撮ってから食べるとしよう。

そのあと乙女ロードをふらふらと歩いてたんですが、途中中古の店で同人誌を見つけたので、物色してたら、なななななんと!!!


だいすきなサイトさんの本が!


日参してるサイト様(リンクも貼ってたりする)の本があって、数冊は前にいた中坊どもに取られてしまったんですが(別に取られたわけじゃないけどさ!欲しかったんだもんよ!)1冊残ってたので買った!
あとすきな作家さんの本もあったから買ってきた!

あとは31でおいしくアイスを頂いたり、サンリオの店見たりしてました。すっごく楽しかった!

ハンズで半身浴用のゲルマニウム?の入浴剤と、太もも用のローラーをお買い上げ!
今まで、DVDとかCDとか写真集とか、チケット代とかに使うだけだったけど、バイトして給料がちゃんと入るようになったので、自分にも投資してみました^^
まだまだ貧乏性だからすごい買うのに戸惑ったけど(笑)今日はすごい気前よかったなあ。電車賃も含めて多分7000円くらい使ってしまったよ…!
でもすごい楽しかったし、大満足のお買い物ができて嬉しかった!
今までこうゆうお買い物したことなかったからなあ…これからちょっと自分磨き頑張ろう!見た目はオタクに見られないようにしよう!笑 大学生になるんだもんね!頑張るぞー!!


というわけで雑誌買おうかなあと思ってるんですが、いろいろあって迷う。
ひとまずノンノを買おうと思ったんだけど、他にもスープ、キューティー、ミーナあたりで迷っております。どれがいいかなあ。


*ちなみに今日のお買い物リスト
・乙女喫茶でポラとケーキ
・クールアップ
・同人誌
・太ももローラー
・ゲルマの入浴剤×2

テスト終わったら半身浴しまくりたいな。




ではでは勉強するぞー頑張るぞーファイトー!!






明日バイトだよ!(おい)
スポンサーサイト
解 放 | HOME | 必死

Comment

あははわたしたち似たもの同士ね!
わたしだって恋しくなってパソいじっちゃってサイトまでいじっちゃってちゃっかりリニューアルですよ
笑え 笑えよ・・・ 勉強なんて微塵もやってねえんだ
しかもわたしも明日バイト ホントいつ勉強するのやら^^^^^^

乙女喫茶うらやまし うちも連れてけ^^
2007/10/20 22:46 | URL | ろぴこ #- [ Edit ]
ほんと似た者同士よね笑
さっきサイト見たらリニュしてて、これはパソ触ったんだなって思ったもんよ。笑
あたしだって勉強してない^^;
頑張ってるけど時間が足りない(^ω^;)

あらじゃあお互いバイトがんばろね!
ピークやだなあ(^ω^;)まだ新人なあたしにはプレッシャー

今度WJコスdayにでも行こうね!
2007/10/21 00:29 | URL | きゃら #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
