S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸術は

爆発だ


これって岡本太郎さんの言葉だったんですね。
わたし普通にデイちゃんの言葉だって信じてた。だって私暁信者だもん。


というか普通にナルトがすきすぎて困るんだけどどうしよう…!
いやテニスも勿論すきだし、デスノだってすきなんだけど、すごい今暁が熱いんだよ!やばいよ!
旦那って言葉に反応したり口癖が『ソォォラ!』とか『喝』だったり、『痛っち!』とか言っちゃったりもう多分末期。
昨日の写メ日記見ればわかると思いますが、本当にすごい、こう…私の中でなにか革命がおきている。やっばい!ひいい!



今日も元気に美術部してきました。
今週はバイトが金曜しか入っていない。大丈夫なのかしら。
来週テスト期間だけど、いっぱいバイトの予定提出しておきました。多分このままちょっとしかバイト出なかったら確実にクビですクビ。
油絵がすごい楽しいよ!上手い人のとか見るとすごい落ち込むけど、頑張ろう!ってなる。もっと上手くなりたいって思うのです。
なんか今の絵がありきたりな絵だから、絶対誰もやらないような発想をしたいです。個性ですよ個性。
そしてナルトを見てポテチを食べながら(残念ながらコンソメではない)ぎゃーとか言ってました。
いいなあ。楽しいなあ。なんか卒業とか近付くと、普通の何気ない日常がたいせつだなあって思いますね。
だってみんなで一緒にお弁当食べたりさ、体育の前に着替えたりさ、教室で話したりさ、そうゆうのもうないんだよね。なんかかなしいなあ。センチメンタル。




あと5日で私の愛するおったりの誕生日なわけだけど、夢を書きたいわけなんだけど、忍足先生さ、あの作品の中ではまだ3月頃なわけでして。
2月のバレンタインで停滞して、今進級できない!ってとこだから3月なんですよ。詰まる所、先生の中で誕生日の話はできないんですよね、なんてこった!
というわけで多分普通に、誕生日の話題に触れずに更新だけかもなあ。
というか更新すらできるか危うい。
もしできたら、忍足先生とあと普通の短編で誕生日祝いたいなー頑張るぞー!
スポンサーサイト
もろバレ | HOME | リイィィィィチ!

Comment

カァァァァァツッ!
今日が誰の誕生日だかわっかるっかなー?
ナルトだよ!銀さんだよ!ザンザスだよ!
今日誕生日の人何気多いのです^^

明日は銀魂デーだな、うん!
楽しみだぜゲハハ!

忍足の誕生日企画がんばってよ!
ケーキ買うぞケーキ!シャトレーゼで笑
12月13日も頼むぜーーー!

2007/10/10 23:35 | URL | ろぴこ #- [ Edit ]
ソオオォォラ!
なんでこんなに誕生日かぶっているのかしら!?すごい!しかもジャンプすげー!
しかも結構主役級のひと多いのね^^

銀魂デーすっごく楽しかったー!
またやろうねー!ていうかまたナルトしようねー!!

企画がんばるー!ありがと!
ろぴこも命日にはちゃんと絵書いてねv
命日とおったりの誕生日にケーキ買おうぜ!祝おうぜ!
2007/10/12 23:33 | URL | 伽羅 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。