S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



リイィィィィチ!

今日は雨でした。嫌ですねえ。
そんな雨のおかげで学校に遅刻。今月の遅刻指導へとリーチをかけました。
今まで遅刻指導受けた事なかったのに…!一ヶ月に三回遅刻すると指導なんですが(主に雑巾がけをさせられる)あと一回で遅刻指導…!なんてこった
ひとまずあと10分早く起きることを目標に頑張ります。だって近いんだもん!近すぎて気がゆるむんだもん!


今日はですね、11月の面接(受験の)に向けて、図書室で資料集めてきました!いっぱい借りてきた!
校内推薦取ってるからヘマしない限り落ちないとは思うけど、念のためと今後のために、昔の文学作品を読もうと思います。
やっぱり近代ばっかりじゃ駄目みたいだよ、があん(凹)
面接用に一作品ちゃんと読もうと思って、まずは『名作案内』なるものを借りてきました。
学校の司書さんに「名作の解説みたいな本を探してる」って伝えたらすぐに見つけてくれました。すごい、かっこいい…!
私もあんな風に探してる本をささっと見つけられるような司書さんになりたいなあ…
ひとまず芥川と武者小路を借りてみました。あとは家にちらほらあるから、解説書読んでからおもしろそうなの読もうっと。


図書室行ってそのまま帰宅して、今日はバイトないから家でゆっくりしようかな!と思っていたら、家に鍵がかかっておりました。
わたし以外みんなでかけていたらしいです。
しかし偶然にも今日に限って鍵を持っていません。
2時間ほど締め出されていて、かなり落ち込んだ。寒すぎる。そしてせっかくバイトないのに、時間を無駄にしすぎた…!くそう
近くのコンビニで時間潰してお母さんが帰ってくるのを待ってました。なにこの小学生がよくやるミスみたいなかんじ。
というわけでセレブレティはリアルタイムで見れませんでしたどーん


最近新アニメやドラマを悉く見逃している。どどーん。
芸術は | HOME | 抜け殻

Comment

鍵っ子

今日の埋め合わせとして明日の再放送を思う存分楽しめばいいのだよ!
ナッルット!ナッルット!うん!
2007/10/10 00:15 | URL | ろぴこ #- [ Edit ]
再放送ちょう楽しかった!
すげー埋め合わせだった!
明日は銀魂!楽しみ!
2007/10/10 23:14 | URL | 伽羅 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
