S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ゆめのくに

ひとまず和樹くんと部長誕生日おめでとう!!


ええっと昨日はピピンに行ってきました!
まず広い会場に驚き!すごいの!広いんだけど円形だからちょっと近い感覚があって(てゆか4列目!)3階席まであるからすごい広いんだよね!
そんで赤いじゅうたんで結婚式会場みたいだった!すごい!!
そして内容の方なんですが、


ほんっとうに感動しました…!


もうね、話が悲しいとかそうゆう感動じゃなくて、あまりのダンスと歌声の素晴らしさに泣きそうになった。本当にすごい。プロなんだなあって思いました。
マサもね、多分俳優とかよりすっごくダンスしてる方が楽しそうだったなあ…すごい生き生きとしてたもん!
ダンサーの方がすごい上手で、揃ってて、歌声も杏子さんとカール大帝のひととおばあさん役のひとがすっごかった!
やっぱり杏子さんはプロだし、ハスキーでいい声してたなあ…あの声すき!というかあそこの事務所すき!シカオ!笑
あとおばあさま役の方のイヤリングが途中で取れちゃって、それを上手くアドリブでつないでてすごかったなあ。
あと鈴木/蘭々の歌の上手さにびっくり!すっごく声高くてきれいで素敵だった!
相葉くんも歌とか成長しててすごかったです。
よく考えたら相葉くんもマサも学さんもダンス得意なわけだし、あの3人だったからこそできらのかなあと思いました。
とゆかマサの待遇が他のダンサーに比べてよすぎる、ぞ。笑
すごい深い話で、ダンスも歌もすごいのに、ギャグとかテンポとかがすっごく笑えて。一緒になんかこう…参加してるようなかんじだったなあ。
とにかく笑ったのが
・マサのニュース(爆笑)(しかもめがねつき)
・ピピンの性格がおもしろすぎる
・学さんの衣装(す!すけてる!)
・下ネタ満載(ほんとなにあれ…!)
・ピピンとカトリーヌ(?)の子作り。笑(これすっごくおもしろかった)
・い、生き返ったー!!
・ミュージカルにありがちなラブソング
・パパイヤさんのつっこみ
・バカじゃない、バカじゃない
・ルイはおつむが弱い
・足の形フェチなカトリーヌ


なんかパパイヤさんが書く話っていう設定だから、所々つっこみをいれるパパイヤさんがおもしろすぎた!
あとピピンの性格が本当に無邪気!
あとルイ(学さん)はまたああゆう性格なのね…!
おつむが弱いルイおもしろかった!
本当はもっともっといっぱい笑えたんだけどね!!
なんか曲がすごいネズミの国のパレードっぽかった。笑
でもすごい聞いてて楽しくなれるような曲だったなあ…最初の曲がすき。(majic to do)
途中ででっかい台?みたいなのにみんなが乗って戦争に向かうシーンがあったんだけど、みんな乗ってるときにその台を動かしてて、ほんとパレードが始まるかと思った。笑
しかも今回通路側で、ダンサーたちが降りてきてた!嬉しい!
でも欲を言えば逆の通路側だったらマサ目の前だったのになあ…

楽は3階席だけどセンターの一列目なのでまた楽しんできまっす!
キメ様のも見たかったなあ…




そうそう。改装をやっとしましたよ!シンプルですよ!
BBSもなしにしましたので拍手かメールでお願いします!
よっしおったりの誕生日までに夢書くぞー!おー!!



明日は握手会であります!楽しみすぎる…!
うわあああ何着ていこうかなどきどき
スポンサーサイト
抜け殻 | HOME | 痙攣

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
