S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


方針的に

最近一週間が早い気がする!だって聞いてよもう次のピアノまであと5日。おかしいな、今週は一回休みがあったからいっぱい練習する時間あったはずなのに…!
一回も練習してないという、罠!(最近~の罠!とか言うのに一人でハマっています)(なんか失敗したことあったらみんなも~の罠!とか言うといいと思う)
でも逆にいっぱいいっぱいで練習しなきゃ!ってならないから続けてられるのかも。こないだお母さんにそう指摘されて思いました。
他の上手い子たちは毎日練習練習!ってなって頑張りすぎて、結局続かなくなっちゃうみたいなのさ。
賞とかコンクールとかはとったことないし出場とかしてないけど、普通に続けられればいいなあと思うのです。




そうそう。かーなーりー更新ないサイトなんですが、ちまちま頑張ってゆきたいと思います!
ちょっとだいすきなサイトさん、そして尊敬してたサイトさんが閉鎖してしまって落ち込んでたんですが、吹っ切ったぞ!ありがとうろぴこちゃん!
ええっと多分もうすぐ改装して、コンテンツも最小限にしてみます。
今いろいろ書きたいのあるからちゃんと更新しようっと!でもそんなに頻繁じゃないと思います。笑
あともしかしたら他のジャンルに手を出すかもしれないかも!(どっちだ)
久々にアンケートをとってみて決めようかなあ…
なんかすごい夢とか小説とか書けそうな気がするの!!何
あとイラストー…をー、やるー?かもしれないかもー(なんか書き方ウザいなわたし)
ほんとに最近二次元しか考えてなくてほんとヤバい。かるくヤバーい。


さあて明日と明後日はバイトだ!頑張るぞ!
あ、あと最近キャストさん情報を全く把握してないんでちゃんと調べて新ドラマ・アニメに備えよっと!
てゆか今日契約者最 終 回 だ ! 先週のすら見 て な い !



もしジャンルを増やすとしたら、のはなし。
ひとまずテニスの夢はばりばり書く。これは決定。
やるかもしれないのが、


夢:デスノ、リボーン…かな…銀魂もいけそう。
あとDグレとナルトも書けなくはないかなあ…
リボーンが今のところ書く率高いかもしれん

小説(カプ):テニス、ナルト、デスノ、銀魂かな?ブリーチもいけそうかもな。
多分テニスは書くかもしんない。


あとイラストは多分テニスかなあ。
なんか最近いっぱいやりたいことあって、楽しみがいっぱいだ!!



ひとまずわたしは美術(漫画っぽい絵も)頑張るぞ!もっと上手くなるぞ!
あとピアノの練習とバンドの練習と、夢と小説!!



うああああ志望理由書かかなきゃ!まずはちゃんとした志望理由をはっきりとさせるために、パンフとか読みまくろうっと!
スポンサーサイト
終わっちゃう | HOME | 毎日楽しい

Comment

唇ファラウェーイ

美術がんばろ!
うちも伽羅の絵好きです(告白)
空綺麗に仕上がるといいね!
コンテンツ増殖も頑張って^^bb
2007/09/29 16:17 | URL | ろぴこ #RGyKyLog [ Edit ]
がんばろ!!
きゃー(照)
お互いパソあるわけだし、時間あるとき絵チャとかしたいよね!
え、勿論わたしはマウス参加ですよ。笑
コンテンツ増殖してみるよーがんばろーねー!
2007/10/01 00:06 | URL | 伽羅 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
