S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


毎日楽しい

なんか本当に最近毎日楽しい!
あーあー今が1年生だったらいいのに。このクラスで。
なんだかんだいいましてこのクラスのメンバーすきだなあ。
前のクラスも、前の前のクラスもみんなよかったなあ。
ほんと青春時代とか20年くらいあればいいのに。


バイトのある日もない日も美術室に通う日々が続いてるわけですが。
しっかり臨時美術部員としての役目を果たしております!
今日油絵描き始めた!なんか上手く描こうとかじゃなくて普通に楽しい!
友達とヲタクな話とか、萌えポイントについてとか語るのとかがすっごく楽しい!今日はいつになく笑いましたなあ。


なんかほんと、最近わたしおかしい…!(何)
すごいね、友達に漫画借りてね、デスノでマトメロにときめき、そのあといろいろ素敵サイト様教えてもらって更にハマり、そんでもって今度はナルトにハマリそうだ…!
漫画はちょこちょこっと読んでたけど、友達にいろいろ漫画とか(二次創作の方)見せてもらってたら本気ですきになってきたなにこの状況。
絶対友達に染められている!おかしい!
寝ても醒めても…という末期になりそうなので以後気をつけたいと思います。(何に)

ほんとあとね、友達にひぐらし借りました!
アニメで解の方だけ見ちゃってわけわかんなかったので借りてみた。
すごいおもしろい…!ああもうほんとグロさとかツボだ!



というかんじで多分今が全盛期。
本当に毎日がヲタクランドになってしまってさあ大変。たすけて。
しかし楽しいうああああなんという矛盾!!!





さっきみらくるたいぷを見てて、『おー永田さん出てるー』とか感動してたんですが、最後にいろんなキャラを振り返るみたいのがあったんですね。
そこで、いきなり



『腐女子のふーちゃん』




とか出てきてほんとひっくりかえるかと思いましたいやまじで。冗談じゃなくて。
お母さんとか妹見ててどどどどどうしよう…!とテンパるわたし。
そして妹が口を開いた…!(何)



『腐女子ってなんだっけーこないだじゃぽにかろごすでやってたんだよなーえーっと』



なんか思考はじめたー!!!!



いやいやいや妹よ…!ここにいるけど!腐女子の見本がここにいますけどちょ、え、なにそれって気付いちゃってんの、いやーそこまでわたしが堕ちているとは思ってないよね、ね?
どきどきしながら腐女子の意味にたどりつかないように祈っておりました。おねえちゃんびっくりだよほんとまじで最近お母さんに普通にミュの話とかしたりするくらいバレはじめてるのよ!
ミュはまだいいとしてもやっぱり腐女子ってひくよね、ひくよね!?
というかもう自分を腐女子と認めている私がいやだ。(どーん)


結論。


最近のメディアはヲタクを取り上げすぎだ。
スポンサーサイト
方針的に | HOME | 喉が渇くのです

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
