S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



一週間後

選考会です。おおおそれで未来が決まるのね…!(なんか大げさ)
今日は面談でした。今のところは希望は私のみ。しっかーし!(何)
もしかしたら一般のひとがうつってくるかもしれないので、どきどきです。
来週の今頃にいい報告ができることを希望!うあああなんか不安!


そうそう!今日は給料日だったのです!うわーい!
一応先月(7月分)に貰ったけど2時間分でちょこっとだから、今日のが初給料みたいなかんじなのです!
なんか、こんな風にお金って稼ぐのね…!妙に感動。
初めて自分で稼いだわけで、更にこんな大金を手にしたのは初めてなので使い道に困ります。
諭吉さんを見るのも珍しいのに、それが自分のものだなんて…!(かんどう!)
ひとまず初給料はお母さんへの借金返却と、バイトの靴代と、チケ代になりました。10月の1週目と2週目の土日は全部舞台とライブだよー!うれしい!握手会もあるし楽しみ!
それを払ってもまだ残るお金…す、すごい!
まずはたくみくんのDVDを買うお金にしようと思います。握手会当たるといいなあ…
てゆかたくみくん歌手なのかよ!(思わずつっこみ)
しかも限定版は高いし枚数限定だし…あああほんとタクミクスってお金使わせるの上手だ…
タクミクスにも早いとこ入りたいんですが、入ったら入ったでいろいろ買いそうなのでまだ迷い中。
あと写真集みたいなかんじのも出るしどうしよう…!なんか欲しいのはいっぱいあるけどどれを優先的に買おうかな、っていうね。



握手会もあることだし、最近ものすごいことになってきているので本格的にダイエット始めます!
宣言しときます!笑
頑張ってかわいくなるぞー山本くんのために!(何故



本を読む時間が欲しい。伽羅でしたおやすみー!
睡眠障害 | HOME | しゅうりょう!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
