S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


あんなかわいい姫を!?

おだまり!殺したらあの子の心臓を持ち帰りなさい。この箱で。

…わかりました、女王様。




元気してますかおひさしぶりですこんばんは。
ただいま文化祭の練習でほとんど一日が終わってしまうようなそんなかんじです。
ちなみにわたしは家来役なので、女王様に常に従っております。

新学期がはじまったけど、放課後はずっと文化祭の練習です。
すごいさ、演技して照明もタイミング合わせて音響もぴったりにするって難しいよね…!
あさってが本番なのに、上手くいく自信がありません。まだみんなセリフ覚えてません。大丈夫だろうか…
最初なんか歌とかダンス入れるって聞いてて、ミュージカル風とかそうゆう話がでたんでものっそうきうきしてたんですが、やっぱりただの文化祭とプロは違いますよねーそうですよねーお金とりますもんねー(何
本当にプロの音響の方を尊敬します、ほんとねすっごい難しいの!
演技はまあ普通にやればいいけど、それにあわせるの大変!
明日は一日文化祭の準備なので頑張ります。家来の出番はすぐ終わりますさみしいぜ!


なんか台風直撃らしく、明日の学校は1時間遅れになる模様。
今日も昨日もすっごい大雨だったよびしょぬれで帰ってきたよ…!
でも今すごい外降ってて、風でなんか家が壊れそうなくらいです早く去ってくれ…!




そうそう。昨日のホタルノヒカリに大層萌ゆりました。
なにあの子なんなのあの子萌えツボよくわかってるよねなんなのさ!
かなめさんに『行ってこいよ』って言われて、振り向いて無言で頷くとかね!あれは狙ってるのかな!!?
ああああもうかわいいかわいいなんだおかしいぞあんなにかわいいとは思ってなかったぞ!
そのあと部長とほたるの関係がバレて思いっきしニラむとこも、なんだかカブトのときの擬態化ワームのドレイクっぽかった(細かい)
しかもいろいろ急展開してるし、来週最終回だし本当にどうなるか気になりますどうなっちゃうの!気になるよ!
スポンサーサイト
しゅうりょう! | HOME | また夏が終わる

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
